記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ボランティアコンサート

スレッド
ボランティアコンサート
今日は風が強く結構寒かったですね。
それにしても花粉がひどい・・・!!
外に出ると鼻水が止まらなくなります・・・((+_+))
今が一番ひどいようですね。

黄砂も降ってきてるようでこれがまた曲者です。
鼻水も目もかゆくなるわけです・・・。

そんな中となり街の老人会へボランティア演奏に行ってきました。
キレイナオネエサマお二人とギターの独奏、
また、なつメロなどを歌ったりと、
老人会の皆さんに楽しんでいただきました。

今年で6年連続となります。
毎回たくさんの方に聞きに来ていただいてうれしいですね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-14 09:37

わあ♪

せんせい、素敵なことされてますね!
やっぱり音楽はいいなあと思う今日この頃です(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-15 08:36

お年寄りの方たちが、

歌うたびににぎやかになってくるんですよね。

皆さんの青春の歌なんでしょうね。
気持ちが戻るんだと思います・・・。

なんか嬉しいですよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-03-14 18:19

素晴らしい事をしておられますね、敬服します。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-15 08:51

今、自分の好きなことができていることへの恩返しです。


今回「青い山脈」が大人気でした・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-03-14 19:00

花粉が一粒一粒見えたら、空気の色が怖い色合いになっていそうです。


小さなご縁で繋がる笑顔がボランティア演奏の楽しみですね。
素敵な演奏会でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-15 08:54

全くその通りですね。

外には出られなくなるかも・・・。

お年寄りたちの楽しそうな表情がとてもいいですね。
ただいろいろ陰口も多いのも確か・・・。
ボランティアも難しいですね・・・(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-15 01:54

いいことをされていますね。

みなさん、お喜びになったことでしょう。

「また来年も聞かせてね!」と目標になります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-15 08:55

歌うたびににぎやかになってきて、

最後の「青い山脈」は受けましたねぇ・・・。

皆さんの青春の歌なんですよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

虎次郎さんからコメント
投稿日 2009-03-21 08:46

ギターいいですよねェ

私も学生のころやってました
好きなギタリストはTommy Emmanuelです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-21 09:02

Tommy Emmanuelといえばあこぎの神様、

フィンガーピッキングの仏様ですね・・・。

かなりの通ですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり