記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ぬれせんべいを食べた日。

スレッド
ぬれせんべいを食べた日。
今日は、写真になるようなものは何もなしです。

デジカメは持ち歩いているのですが、
一日曇り空で、
どうもこれといった光景にも遭遇しませんでした。

しかし、人間何があるかわからないものですね。
ちょっと一枚と思って食べた、
ぬれせんべいが美味しかったのです。

ぬれせんべいうというと、
大体柔らかく、歯につくような粘りがあるのですが、
このぬれせんは、やわらかいのですが、
その中におせんべい本来の歯ごたえというか、
パリッとした感触が残っているのです。

思わずアレッ?という感じがしました。
ぬれせんべいで歯ごたえがあるというのもちょっと不思議・・・・。
なんだか美味しくて3枚まとめていただきました・・・・。

今日は、一回ブログを書きましたが、
写真がアップできず。
もう一回やり直しでした((+_+))
やり直しがあるときついですねぇ・・・・。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-10-23 02:23

へえ〜ぬれせんべいってはじめて知りました!!

しかし、三枚まとめてとはすごいですw

やり直し。。。

イライラしますよねw

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-01 04:11

こういうお煎餅はあまり食べないのですが、
これは美味しかったですよ!!

最初から湿気ってる感じですよ・・・・。

やり直しはきつい((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-10-23 03:43

濡れおかき系が定着してきたんですね。商品として。

私も大好きです。例え歯にくっついても。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-01 04:13

最初食べたときは、
結構抵抗があったのですが、
これはホント美味しかったです!!

これは歯にはくっつかず、
パリパリ感が残っていました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-23 11:12

気分転換にイメージ変えました。

おいしそう。
前 birdy宅で新潟のおせんべい食べたのに似てるような!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-24 08:08

「ぬれせんべい」、一緒に食べたよ。
ソレと同じバージョンだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-01 04:28

このお煎餅は美味しかったです!!

湿気ってるのにパリパリ感が残ってるのに驚きましたよ。

新潟のおせんべいですか・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-23 17:01

へぇ〜!ぬれせんべい ってお煎餅があるんですね(゜o゜)
このお煎餅と歯につくお煎餅の両方、食べてみたい…(笑)

やり直しはキツイですね…(ーー;)
私は『戻る』ボタンを押してみます!
文章が残ってる時があるんですよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-01 04:34

歯についてくるお煎餅は、
かなり粘りますよ。
これは湿気った感じではありますが、
パリパリ感が残ってるのに驚いたわけです。

是非、一度ご賞味あれ!!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-23 23:06

初めて「ぬれおかき」を食べた時、湿ってると思いました。
でも止められない止まらないで…
胸焼けするまで、食べてしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-01 04:55

初めて食べたときは驚きました!!
なんで湿気てるのかなぁ・・・・、
なんて思いましたよ。

あまり好きにはなれなかったんですが、
これは美味しいですよ!!
微妙にパリパリした感じを残してあるんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり