記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

まず一つ・・・。

スレッド
まず一つ・・・。
バレンタインデー・・・。

まず一つチョコレートをいただきました。
キレイナオネエサンからです・・・(^^)v

毎年数を減らし続けているバレンタインチョコですが、
今年はどこで下げ止まるか・・・の正念場です。
これ一つというのもちょっとさみしいものがありますが、
ないとは言えないところが怖い・・・。

結果はどうなるかなぁ・・・(^^;; 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-11 00:22

スティックタイプですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-11 00:23

当然丸かじりです。

半分まで食べました・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-02-11 09:29

街の中は、赤やピンクのハートが溢れていますが、バレンタインデーは、全く関係ありません。もう億劫なくらい長い時間が経ちました。


絶妙なラッピングペーパーが楽しめますね。

ちなみに我が家の長男は、チョコが苦手・・・義理チョコをもらってくると二男が喜んでいます。
本命チョコをもらってくる日はいつなのでょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-12 06:45

keimiさんは逆チョコが山ですか・・・(^^ゞ


本命チョコを貰ってきたら誉めてあげるんでしょうか・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-02-12 18:53

デパートのショコラ通信を見ていたら、ショコラ・バー(お好きなショコラ2種類を選んで、珈琲・紅茶とともに楽しめます)をみつけました。要チェックです。


本命チョコを貰ってきたら?!・・・想像できません。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-02-11 09:59

手で持たれている写真を拝見いたしますとかなりの大きさなんですね。


甘いものを食べない私は、チョコレートはどこからもきません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-12 06:46

かなりの太さがありますね。

本当は切って食べるんだと思います。

面倒なのでガブリといきました・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2009-02-11 11:29

えーもう貰えたのですか??

早いですね☆
今年の予想は何個ですか(○´∀`○)?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-12 06:48

ダッシュを効かせて数を増やしたいんですが・・・。

年々減ってきてるんですよ・・・(ーー゛)

今日にお目をもらったので4つはいけると踏んでいます・・・。
地味な数字ですよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-11 21:21

オシャレなパッケージですね。

センスいいキレイナオネェサンです!

あといくつ、もらえそう?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-12 06:52

キレイナオネエサン・・・、

ダイエット中です・・・。

4つは何とかと踏んでいます・・・。
言えるような数字じゃないですね・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2009-02-11 22:13

まだまだ、これからじゃないですか〜
って、早すぎだし!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-12 08:18

またまたぁ・・・、

これからだなんて・・・。

これまでにならなければいいんですが・・・(ーー゛)

スタートダッシュのいい今年はいかに・・・〈( ^.^)/  

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-02-12 09:09

Toshiaki Nomura さんチョコ去年何個もらいましたか。


私は女性の友達あまりいないから0です。

以前みたいに予想してみようかな。
5という数字が浮かんできましたので5個にします。

こういうのも楽しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-15 01:31

今日現在3個になりました・・・。


最終いくつになるかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり