記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ハロウィンですね・・・・。

スレッド
ハロウィンですね・・・・。
昨日と今日はどんより曇り空・・・・。
朝、寒くて驚きました。
今日は一日中寒いほうだったかな・・・・。

今日の朝、6:30過ぎの写真です。
雲を照らす朝日がなかなか綺麗でした。
こういう時はしっかりデジカメを持っているのです!!

お昼時に出かけた先のお店を見ると、
ハロウィンのカボチャの飾りが、
しっかり置いてありました。

まだ去年のハロウィンの印象が残っている感じなのですが、
もう今年もそんな時期なんですね。

ハロウィンの次はクリスマスですかね・・・・( ¨)/ハヤ!
チラホラクリスマスの予定を話す人もいて、
オイオイ・・・・、
まだこちらは考えの中にもないんですが・・・・、
って言いたくなる感じです。

今月末からコンサートなどが12月まで続きます・・・・。
頭がついていくかどうか・・・・、
って言うよりついていかせるしかないのですが・・・・。

風邪をひいたら大変ですね・・・・ヨー、チューイ!!\(~ヘ~;)


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-10-21 23:54

ハロウィンですね〜。わたしは特にこれといって何もしませんが、かぼちゃくらい食べましょうかネェ。

くれぐれも風邪ひかないように気を付けてくださいね〜。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-28 05:52

ハロウィンといわれてもなんだかピンと来てないです・・・・。
要するに意味が分かってないんですよね。

風ではありませんが寒くなると咳が出ます・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-22 00:18

結構ハロウィンの飾りとか街で見ましたね、まぁわたしは関係ないんだけど・・・と言うかハロウィン日本必要かなぁ?とちょっと思いました

Nomuさんのコンサート・・・うーん商売上手

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-28 05:58

ハロウィンといわれてもなんだか分からないです・・・・。
あんまり馴染みがないというか、
お菓子屋さんの陰謀じゃないかな・・・・。

コンサートといっても端役だって・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-22 07:38

Jack-o'-lanternをよく見かけるようになりましたね。
京都でも、ちりめんで作ったり、竹で作ったのを売っていましたよ。
買えばよかったかな?
今になって、残念なことをしたと後悔してきました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-28 06:00

意地悪ジャックでしたっけ・・・・。
ハロウィンはなんか馴染みが薄いので、
あまり興味がないですね・・・・。

竹とかちりめんとかいかにも京都ですねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-22 16:09

ハロウィンのカボチャの飾り
お花の飾りつけも この時期は ハロウィンですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-28 06:07

ハロウィン用の花の飾りつけがあるんですか???

ハロウィンは馴染みがあまりないのでわからないです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり