記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

教室新年会・・・。

スレッド
教室新年会・・・。
一月最後の日曜日。
昨夜の雪も消えて快晴。

教室の新年会が開催されました。
わが教室の特徴でもある、
幅広い年齢層の方に集まっていただきました。

普段顔を合わせることのない方たち同士のコミュニケーションも出来たと思います。
次に顔を合わせる時までには、
今より上達して会話したいですね。

かなり遅い時間までお付き合いしていただき、ありがとうございました・・・<(_ _)>
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-25 23:34

会も盛会となり・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-25 23:37

お酒の量も増えるばかり・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-01-26 06:48

盛況でしたね。(^_-)-☆


ほんと、年齢層が広いお弟子さんたちですね。
今年のご活躍を楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-27 03:37

たくさんの方が集まってくれて盛況でしたね・・・。


おじいちゃん、孫ってくらい離れた年齢の方たちが集いました。
共通の趣味って人を近づけますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-01-26 09:01

趣味が同じということだけで、普段顔見知りでない方もすぐにうちとけるのでしょう。


それにしても賑やかな会合だと、伝わっつえ来る雰囲気です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-27 03:39

今回初めて会う方が多かったのですが、

共通の趣味の持つ力ですね。
和やかな雰囲気になりました・・・。

にぎやかでしたよ・・・(^O^)/
声がかれましたが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-01-26 11:01

楽しい新年会から始まるこれからの上達が楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-27 03:40

同じクラスの方も結構いて、

発表会で会えるかがテーマでしたね。

励みになってくれれば一番いいことですよね。

ワオ!と言っているユーザー

yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2009-01-26 13:42

楽しそうですね〜♪

こういう会でいろんな人と語り合うことで、ますますがんばろーって思えるんですよね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-27 03:43

レッスン自体は孤独な練習ですから・・・。


こういう場で情報交換をして、
励みにしてもらえるとうれしいですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり