記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ギターの日・・・・。

スレッド
ギターの日・・・・。
今日はギターを持って外出・・・・。

帰りにいつもの席で一服です。
ずっといいお天気が続いていますが、
ギターを弾きながら眠くなってしまい、
半分居眠り状態・・・・。

お昼を食べた後はどうもいけませんね((+_+))
楽譜を見ていても、
どこを見てるのか分からなくなり、
落ちる・・・・。
あれ・・・・???

これの連続・・・・。
まあ、そのうちに何とか目が覚めて、
何とかカタチにして一件落着・・・・。
と、そのつもりですけどね(^^ゞ
大丈夫かなぁ・・・・ッタク×。

お店の窓に差す日差しがちょうどよく、
今日のブログネタになりました。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-16 11:12

ギターケースを持ってお出かけなんて…カッコイイですねぇ(゜o゜)
ケースの中に金塊とか入ってたり。。。(笑)

居眠りですか。
同じ姿勢でいるとつらいですから、立ち上がって体を動かすのはどうでしょう???
気分転換にもなりますしね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 07:04

かっこいいという雰囲気はないよ・・・・。
結構みんな普通に持ってるからね。
金塊が入っていたら仕事はとっくにやめてる・・・・。

体を動かしてる余裕がないというか・・・・。
居眠りのほうが先に来てしまって・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-16 12:38

 

 日差しが入った光の写り具合が いいですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 07:07

窓からさしてくる日差しはよかったです。
コップが輝いていて綺麗でした。
明るくていいですよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-10-16 13:50

お店で弾いているんですか?

このお店っていつも登場してくるところですよね?いい雰囲気ですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 07:09

このお店で弾いているわけではありませんが、
仕事はいろいろです。

このお店はお気に入りの場所です。
こういう雰囲気ってすきなんですよね!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-16 16:52

どんな時に、この景色を写そうと閃くのですか?
構図も考えて写すのでしょうか?
いい勉強になります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 07:15

構図というか、
これは水に日光が当たって、
輝いており、思わず撮影いたしました

コーヒーは運ばれて直度に写しまし
入れたては美味しいですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-16 20:08

昼食食べた後って結構眠くなりますね、まぁ食べなくても眠いんだけどなぁ・・・。やっぱり人間夜が一番冴えるのではないですかね?

ギターをもって外出って格好いいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 07:26

ギターを持って歩いてるただのおじさんだよ・・・・。
特別カッコよくはないかな・・・・。

お昼を食べた後って、
時々異様に眠くなる時がある。
制御不能になる時があるんだよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-10-16 23:11

うわ〜いい雰囲気ですね♪

大人な感じでボクには出せねえなあ・・・って思いましたw

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 07:28

この壁に当たっている光の感じがいいんだよねぇ・・・・。
見た瞬間あっ!と思ったよ。

コーヒーが美味しかったよ!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり