記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

いつもの席で(秋は・・・・)

スレッド
いつもの席で(秋は・・・・)
今日も午前中はよいお天気!!
しかし、午後から曇り始めて4:00くらいにはしっかり雲り・・・・。

いきなり仕事にミスを発見!!
大慌てで修正しましたが、
どうも完全にはいかず頭を抱えていました・・・・((+_+))

何とか収めてホッ!としたところで、
いつもの席へ休憩・・・・。

座ると目の前に、
お店の雰囲気にピッタリのご婦人が座っていて、
ビックリ!!

どうしようかなと思いましたが、
ブロガー精神を発揮して後ろ姿を一枚撮影・・・・。
後姿でないと撮影する勇気はさすがにありませんが・・・・。

こう見てみると絵画のようで、
なかないい秋の雰囲気でした。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-10-12 10:44

本を読んでいらっしゃるんですね。
反対側の椅子の方が座り心地が良いと思うのですが、なぜに手前の椅子に座っているのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-17 06:04

そうなんですよ。
どうして木の椅子の座っていたんでしょうね・・・・。

お店に入ったときはすでに座っていたんですよ。
秋の雰囲気があっていいですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-12 12:08

またまた いい雰囲気ですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-17 06:06

お店の雰囲気にピッタリですよね。

思わず写してしまいました・・・・(・_・ゞ

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-10-12 12:46

なんか、こっそり写真を撮っているToshiaki Nomuraさんの姿が目に浮かびますw

仕事のミスってすげえあせりますよね。。
いまでこそ減りましたが、僕も入りたての時はあせってあせって。。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-17 06:08

ミスをすると後が大変!!
取り戻すのにすごい神経を使うし、
慎重さが必要になってくるよね・・・・ツライ。

なんとなくこっそり撮ってる感じが分かるでしょ・・・・。
ブログル魂だよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-12 19:17

仕事でミス発見は、へこみますね。
σ(^^)わたしもかなり引きずります。
体は大きいけど気が小さいんですよ。(^^ゞ

一人でカフェはなかなか勇気がありません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-17 06:15

仕事でのミスはほんとに怖いですね・・・・。
自営業なので身がすくむ思いですよ((+_+))
気分的に重くなって引きずりますよね。

一人でカフェで、
しかも写真まで撮ってきてしまいました・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-12 19:38

後姿がイイんですよ!
現実を見なくて済みますからぁ(爆)
…失礼しました<(_ _)>

ミスも何とかなって良かったですね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-17 06:18

>後姿がイイんですよ!
現実を見なくて済みますからぁ<

こういうことを言ってると、
当分女性から振り向いてもらえないよ・・・・(-。-;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり