記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

お休みの日・・・・。

スレッド
お休みの日・・・・。
今日は午後から出かけましたが、
出かける前に、
いつもの席でコーヒーを飲みました。

お天気がよくなって、
窓からまぶしい光が差し込んできます。
本を読んでいると眠くなってしまって、
つい居眠りが・・・・(°.°;

キバナコスモスが今盛りですねぇ。
お店を出たところに咲いていて、
太陽の光がちょうどよかったので撮影しました。

後は、コンサートで使う楽譜を買いに行きましたが、
なかなか良いものががなくて、
結局、全部は揃いませんでした。
楽譜が揃うかどうかで、
内容が変わってくるので大変です。

無事に全部揃うといいのですが・・・・(~ヘ~)。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-10-01 01:21

いつもの席ですね〜。今日は陽射しがやわらかくてちょうど良かったですねぇ。

キバナコスモス、空き地に群れていて、とてもきれいでしたよ〜。あちこちで咲いてますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-03 07:16

キバナコスモスは、強いですね。
一度花が咲くと、
秋の間ずっと咲いてるような気がします。
たくましいですよね!!

天気がよくて日差しが出ると、
良い感じになりますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-01 05:36

キバナコスモス、綺麗ですね。
写真のアングルが素敵です。
こういう写し方があるんだぁと、参考になります。

10月になりましたね。
σ(^^)わたしのブログ歴、3ヶ月目に突入です。
8月半ばから始めたのでまだまだ初心者ですが、先輩方のブログを参考に、がんばって続けます。
今後ともよろしくm(。^_^。)m

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-03 07:18

そうたいした写真ではありませんが、
誉めていただけるとうれしいです(^^♪

3ヶ月目ですか、
これからですね。
長く続けてくださいね!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-01 10:04

キバナコスモス 
花ことばは『野性美』
色がきれいですよね。

こちらも 昨日までは お天気もよく 我が家の裏庭では “トレニア”が雑草のごとく 咲いてます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-03 07:20

花言葉は「野性味」ですか・・・・。

最近めっきりそういう雰囲気はなくなってきました。
イカンですなぁ・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-01 16:17

へぇ〜キバナコスモスって言うんですね(^^ゞ

タイトルをみるとお休みの日ですね!
リフレッシュできましたか(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-03 07:23

そうです「キバナコスモス」です。
このブログルで最初に覚えた花の名前かもしれない・・・・。

普段出来ないことに終われて、
たいして休んだ気がしないですねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-01 20:34

いつもの席でコーヒーかっちょええ!おいらはコーヒー飲めないので駄目です、砂糖とミルク入れてくれないと・・・いっそコーヒー牛乳で・・・

コンサート出演するのですか?気になるなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-03 07:29

コーヒーは、よく飲むんだよね。
ここのところ、ミルク、砂糖たっぷりで飲んでるよ。

その時の気分でいろいろ様子が変わるんだよね。

コーヒー牛乳も飲むよ(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

らっち
らっちさんからコメント
投稿日 2006-10-01 23:32

アーティストにも仕入があるんですねー。
なるほど。
当然と言えば当然ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-03 07:31

楽譜は一番大変なんですよね。
大体すべて輸入譜なのでないものが多い・・・・。

ないとまた最初から考え直しです・・・・。
思うようにはなかなかいかないです((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり