記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

薩摩「蒸気屋」。

スレッド
薩摩「蒸気屋」。
鹿児島のお土産に「かるかん」をいただいてしまいました。

がっちりした箱の色合いが気に入りました。
桜島のデザインもなかなか品がいいですね。

蓋を開けてみると・・・↓↓
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-22 22:06

白い袋の中に入っていて、

おいしそうですね。
こういうのに目がないんですよね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2008-08-23 07:46

ずいぶん以前に食べたことがあります〜〜
また、食べたいなぁ。

1個だけ、逆さになってる・・・(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-08-23 08:30

> 1個だけ、逆さになってる・・・(^_^)


爆笑〜〜 てーこさん鋭いっ。
きっと Nomuraさん 食べようと思って手に持って
「あ、いやいやその前に写真を撮らねば。」と慌てて戻したんですねー。
きっとそうに違いありませんっ!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-24 08:06

かいりさんのいうとおりですねぇ・・・。


食べようとして待てよ・・・のパターンです。
鋭いですねぇ!!マイッタ<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-24 08:04

これは鹿児島名産なんですね。

なかなかおいしいです・・・!!

てーこさん、鋭いというかなんというか・・・(~_~;)
一つ逆さまですねぇ・・・。
慌てぶりが見えてしまった・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-22 22:09

食べるとモチモチした食感・・・。

中は漉し餡ですね。
ちょうど良い甘さが、
すぐもう一つといきそうです。
人間味覚のつぼを押さえられると、
なんだか止められないですね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-08-23 10:54

うーん、おいしそうですが、しばらく我慢!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-24 08:09

食べるだけ体重が増えそうですよね・・・。


なんとなく少し飢え気味ですかねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-22 22:32

焼酎にならぶ鹿児島の名産品ですね。

わたしは、焼酎を選んでしまいそうですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-24 08:11

ファルコンさんは焼酎でしょう・・・(^o^)丿


甘党のわたくしとしてはこちらかな・・・。
ダイエットの中休みの理由になりそうです・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-23 07:35

漉し餡だったかな?

ちょっと皮が塩味じゃないですか?
思い違いかな?
遠い記憶です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-24 08:12

漉し餡ですね。

皮も塩味ではなかったです・・・。
時代とともに変わってきたのかもしれないですね・・・。

おいしいですねぇ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり