記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

鯉のぼりの泳ぐ午後は・・・。

スレッド
鯉のぼりの泳ぐ午後は・・・。
今日の午前中は雨。
結構強く降っていた。
そのうえここまでよりグッと気温が下がっていた。
お昼になるとかなり小降りになり、
娘に引かれて地下鉄に乗って、
センター南駅へ・・・。

改札口を抜けて外に出ると結構風が強い。
名物の鯉のぼりは今年は二列になっている。
これが風に吹かれて結構いい感じに揺れている。
雨が止んだこともあって、
お姉さんとお兄さんのコンビでライブが始まった。
最初はちょっと観客が少なめだったが、
お姉さんの明るい歌声に徐々に人が集まってきた。

お昼はソバか寿司か・・・。
右に迷って左に迷う状態。
二つ食べるのはさすがにきつい・・・。
「連休はやはりお寿司が似合ってる!!」
なんだか意味不明の娘の一言で寿司に決まった。

昨日はウダウダ体調がいまいちだったが、
ほとんど寝てたこともあって、
今日はいい調子に戻っていた・・・。

少しCDを買い込んで帰宅。
夜はCDを聴き続けて過ぎていった・・・。
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-03 11:02

ミニコンサートに鯉のぼり、それに娘さんとお寿司ですか。

なんだかよくバリの一日だったのですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-04 07:15

なんだか午前中は雨だったのですが、

午後からお天気が良くなってきました。

おいしいものを食べてこいのぼりを見て、
なかなかいい一日でした・・・\(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-05-03 14:28

わたしはおソバが食べたいです。

明日 息子を誘って食べに行こう♪ 行ってくれるかなぁ。。。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
わたしはおソバが食べたいです。
明日 息子を誘って食べに行こう♪ 行ってくれるかなぁ。。。

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-05 07:06

わたくしもおそばと思ったのですが、

娘の強権的な押しでお寿司になりました・・・。

だんなさんから息子さんにまで降りてきたんですね・・・(^◇^)
結果は食べたんですかね・・・???

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-04 11:26

ちょっとバタバタしてPCに近づけず、自分のブログアップが精一杯でした。

ごめんなさい。

鯉幟が元気ですね。(^_-)-☆
最近、鯉幟をあまり見かけなくなりました。
むかしは団地のベランダにずらりと並んでいたのを眺めたもんですが、こうゆう鯉幟が増えましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-05 07:12

連休中は活躍する場が多すぎるようですね。

そのエネルギーに拍手したいです・・・\(~o~)/

街中ではもうこいのぼりを見ることはないですね。
こういうイベント広場に行かないと見ることはできません・・・。
意識が変わってきたんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり