記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ジョギング記録・・・。

スレッド
ジョギング記録・・・。
ジョギングの記録をついに更新というか、
ついに新記録が出ました。

去年からより厳しい山を目指そうということで、
ジョギングを始めたのですが、
少しづつ距離を伸ばして、
まず30分くらいの距離を設定して走っていました。
普段の運動不足がたたって結構厳しい!!
去年は30分の時間を縮めることはできなかったのですが、
今年に入ってからなんとなく調子がよく、
2分縮まって28分台になりました。
これからがまったく時間は動かず・・・(ーー;)

しかし、ものごと続けてみるもんですね。
27分台が出てから、
ついに今日、26分30秒に縮まりました。

なんとか時間をもう少し縮めようと、
最初から少しオーバーペース。
行きはなんとか走り続けましたが、
帰りに少々バテてきて、
地獄の長い坂道で、
頂上目の前で歩いてしまいました・・・。
その後もなんとなくスピードが出ず・・・。
こりゃだめかなとゴールしてみると、

ストップウォッチは、26分30秒をさしていました。
ありゃ・・・ほんとかなと思って、
ようく見るとやはり間違いない!!
とりあえず目標は25分ですが、
坂道の多いこのコースでは無理かも・・・。

目標時間を達成したら距離をもっと伸ばそうと思っていますが、
なんとなくそのころには一年が終わっていそう・・・((+_+))



まあ、目標の山に登れるかどうかってところですね・・・。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-21 00:17

朝方のジョギングで撮影されたのかな?

継続は力です。ますますのタイムアップ、期待しておりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-22 08:13

とにかく継続することが目標ではあります!!


こういうことは継続しないと結果が出ないので、
気が進まなくても無理やり外に出てしまうことですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-04-21 09:39

おぉ。ジョギングしていらっしゃったんですかぁ。


漠然と「やっぱり体力つけなきゃ」とか「筋力つけなきゃ」じゃ
なかなか続かないんですよね。
やっぱり 目標があるとちがいますね。(^^)

走るコースはアスファルト、ですよね。関節痛めないよう気をつけてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-22 08:18

目標がないと何もやらないという怠け者なので、

とりあえずしっかり目標は立てます。
目標が達成されると良いんですが・・・。

アスファルトですね・・・。
走り方はさすがに気をつけています。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-21 11:12

5キロ区間と言うわけですね。

ついつい、タイムが気になりますが、故障しないように頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-22 08:21

大体5キロくらいだと思います。

アップダウンがきついコースなのでなかなか厳しいです・・・。

飛ばしすぎが一番怖いですよね。
がんばらないモードでタイムの短縮を狙っていきます・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-21 17:59

素晴らしい!

「継続は力なり」ですね。

私は今日はジムを休みました。
なかなか続きません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-22 08:23

まず継続ですね!!

なかなか難しいのですが、
目標があるとなんとか続きます。

人間はなかなか弱いですね・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-21 22:09

新記録 おめでとうございます!

私は ひらめきん痛めてから ちょっと エアロはお休みしてます。

応援してます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-22 08:27

とにかく、新タイムが出たのはうれしかったですね!!

なかなか超えられなかったので・・・。

故障を抱えると大変!!
ま、頑張らないで新記録を狙います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり