記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

塩崎大臣の録音されちゃった発言・・・。

1 tweet
スレッド
弱肉強食ですよ・・・。... 弱肉強食ですよ・・・。

「残業代なし法案は、まずは通りやすいところから通して、
順次広げていけばいい・・・。」

録音されちゃったようですね。
「給料上げ」要請の見返りにこれなんですね。
ちゃんと見返りを企業に用意するところがさすが自民党。
企業にとってはいい時代になっていきそうなのかな・・・。
反面これからの労働者は過労死当然の時代になりそう・・・。
今の政権の人命軽視はこれからも深化しそうな感じです。
選挙で圧倒的過半数を取ってるので仕方ないですが・・・。
すべてにおいてこんな調子でいくんですかね・・・。

>クリックで大きくなります<

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2015-04-29 11:44

こんな素敵なショットを撮れるなら・・・老眼なんでまだまだ・・・じゃないですか

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-09 08:50

極小の世界なので、
カメラの視度調整を強一杯にして撮りました・・・。

なんか凄い世界だなっと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-04-29 13:45

政治屋は庶民のことなど考えていませんよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-09 08:51

庶民より結局大企業のほうに向いてるんですよね。
自民党の支持母体だから当然なんですけど・・・。

この法案が通るとますます厳しくなりそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-05-04 20:04

働いた分だけちゃんと報酬を支払うべきですよね。貴重な労働力を無駄遣いすると後で絶対しっぺ返しがありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-09 08:55

労働者は使い捨てという概念なんですね。
これからの日本は働く者にとっては厳しくなりそうです。

ただ選挙で選ばれた人が言ってるわけですから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-05 07:59

サービス残業だなんて、不可解な言葉がある日本です。
何でもアリか!

政治家の質の〇さ、変わりませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-09 08:57

サービス残業という言葉自体なくなりそうですよ。
残業代という言葉もなくなりそうです。
労働者を使いたいだけ使えるようになるってことですね。

政治家に襟を正す精神は基本的にないです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-05-06 12:15

所詮企業献金にたよる自民党ですから、当然企業側の発想しか出てこないんでしょうねぇ。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-09 08:58

企業の上に成り立ってる政党ですから、
企業に有利にしていくのは当然ですね。

選挙で選ばれてるので仕方ないんでしょうが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり