記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

わが街、紅葉街道 !!

スレッド
わが街、紅葉街道 !!
この街の名物に、
この街道があります。

我が家からは少し奥まったところを通っていますが、
行ってびっくり紅葉していました。

若干盛りは過ぎたように思えましたが、
まあ、綺麗なのでUPすることにしました。

この街道はこの付近ではちょっと有名スポットで、
休日、晴天ともなると、
結構な人出があります。
今までは関心がなく行くこともありませんでしたが、
このブログのネタ有りかなということで、
行ってきました。

ここは春になると桜街道になります。
その時は遅れずに走っていって、
写真をUPします。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-11-25 00:52

これは、見事っ!!

まさしく、秋深しって感じですね。

僕も、ブログのネタを探さなきゃ!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-26 09:23

ほんとに秋深ですよ!!

今はブログのネタには困らないいですが、
冬になったらどうなるんだろ・・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

さちさんからコメント
投稿日 2005-11-25 01:09

素敵ですね。
私もnomuraさんに負けないように、、
なんて先の話ですが、先輩に追い着くように頑張ります、、、

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-26 09:30

さちさんの写真はいつも見ています。

これからもどんどんUPしてください。

楽しみにしています(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

剣スケさんからコメント
投稿日 2005-11-25 01:57

良い写真が続きますね。

正面に見える車n

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-11-25 10:58

つづき。

の一群が日本っぽく感じます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-26 09:38

いま少しいい感じでネタが続いています(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2005-11-25 09:55

おお〜。この雰囲気 いいですね。
波さん同様 センターラインで体感してみたい風景です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-26 10:15

メインストリートからは外れているので、
車はそれほど多くはないですが、
真ん中はちょっと危ないですねぇ・・・・。

歩道を歩いてもかなりいいですよ。
結構カップルが歩いてますね。
そんな中でパッと車道に飛び出して、
そそくさと写真を撮ってきましたよ・・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-11-25 14:22

ウチの近所にはこういう並木がないですねえぇ…。

下町の雰囲気はいいんですが、オシャレなスポットはイマイチかな…。

だから電車に乗って繁華街に出るしかないですね。

それにしても、一番いい感じですね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-26 10:26

ここは新興住宅地なので、
計画的に作られたんでしょうね。

でも、かなり規模が大きいので結構有名です。

桜の季節はすごいですよ!!
ホントに豪華絢爛たるもんですね。

ただ付近の人は掃除が大変で!と、
嘆いていますけどね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-11-25 16:07

キレイですね!街の名物も頷けます(^^)v

こちらの田舎には、これ程洗練された風景はないなぁ。。。
あっ!Toshiakiさんの写真の構図がイイんですね(^^ゞ失礼しました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-26 10:28

>あっ!Toshiakiさんの写真の構図がイイんですね<

とってつけたように誉めるんだから・・・・。

そういうことだと、
彼女と一緒にこういう場所は歩けないぞい・・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-11-26 22:06

>彼女と一緒にこういう場所は歩けないぞい・・・・・。
え゛〜それは困るぅぅぅ(T_T)
精進します(爆)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-11-25 20:05

素敵ですね♪
ドラマのラストシーンにでてきそうですね。
桜のトンネルも 楽しみにしています!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-26 10:45

ドラマといえば、
ここはよくテレビドラマの収録に使われます。

この並木の下でもやってるみたいですよ。

劇団四季もありますからね。

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2005-11-26 01:49

トンネルになっていますね。
とっても綺麗なトンネルです。
秋らしい色ですね。

今もいいけれど春はまた桜のトンネル、見たいです。

待ってますね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-26 11:02

春は桜の大アーケードになるんですよ!!

結構車で見物に来ますね!!

桜の名所はいくつかあるので回りたいなと考えています。

完全にブロガーですね(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり