記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

アフタヌーン・・・・。

スレッド
アフタヌーン・・・・。
今日は日差しが強く、
すがらしいお天気になりました!!

お昼の後いつもの喫茶店で、
軽くコーヒーを一杯・・・・。

壁に映る影に春の日差しがあり、
なかなかいいですねぇ・・・・(^o^)丿

風も冷たいのですが昨日ほど強くなく、
快適なほどでした!!


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
taijeさんからコメント
投稿日 2006-02-05 17:02

訪問ありがとうございます
きれいな写真ですね
今度さかのぼって見せてもらいます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-06 09:28

ご訪問ありがとうございますm(__)m

taije さんの動くイラストすごくいいですね!!

ブログルの楽しみが増えましたよ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-02-05 21:50

おおっ、これは面白い!陰がちゃんと反映されていますね、面白いところに目を付けましたね(笑)こういう事ってあるものだなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-06 09:32

いい雰囲気だと思わない\(^^ ) 

壁にお店のドアが移ってるだけなんだけど、
いつも写るわけじゃなくてこの時間この季節だけみたい・・・・。

太陽の位置による見たいね。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-05 21:55

こういうポストカードって、ありそうですね。

今度プリントして作ってみたらいかがですか?

オシャレ〜〜!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-06 09:37

ほんとに何気ない影なんだけど、
こういうふうに見るとちょっとおしゃれな感じですよね。

ポストカードかぁ・・・・。
考えてみようかな。
やり方がいまひとつよく分かりませんが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-02-05 22:05

なかなかすてきなショットです。
小春日和なのでしょうか。
陽だまりでお昼寝したくなります・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-06 09:40

何気なく良いような気がしたんですよ・・・・。

昨日は身を切るような風が強く吹いていましたが、
今日は風も弱まってほんとによいお天気でした。

コーヒーを飲んでいて眠くなりましたよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2006-02-05 23:05

日差しが優しいですね。

睡眠時間が少ないToshiakiさん、この喫茶店でのコーヒーでリフレッシュしているんでしょう。

ほっとできる時間があると気持ちが新たになりますよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-06 09:45

お昼を食べた後ここでコーヒーを飲んで、
午後からの仕事に備えます。

今日はほんとに日差しが良い感じでしたね!!

コーヒーカップも春らしい絵柄でした。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-02-05 23:15

素晴らしい、コントラストですね。

日差しが、とても優しく感じられます。

いつものカフェで、優しい日差しをうけ、

おもむろにコーヒーを飲む。

くぅ〜!!

渋いっ!!(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-06 09:48

今日は日差しがよかった!!

そしてこの影もパッと見て良い感じでしたよ!!

こういうホッとした時間がないと、
歳とともにだめになったね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

右京さんからコメント
投稿日 2006-02-06 00:31

この光の具合を見ても、
春が近いなーって、感じがしますね。
立春も済んだし、これから気温も上がってきそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-06 09:50

風はかなり冷たいんですが、
日差しは完全に春の日差しに変わりましたね。

気温が上がると花粉症もやってくるんですよ・・・・。

つらい季節でもあるんですよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-02-06 22:32

まったりとした午後ですね〜。
いつもの席から隣の席の方をパチリ、ですね!
かふぇびあ〜ん、とれびあ〜ん、です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-07 07:57

>かふぇびあ〜ん、とれびあ〜ん、です。<

うぅ〜〜〜〜〜んっ・・・・・((^,^;)ノ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり