記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

一枚撮らされた・・・ワン!

スレッド
一枚撮らされた・・・ワン!
目的地に急いでいると、
つながれた子犬があっち行ったりこっちに来たりで、
ウロウロしている。

近くまで来て見るとなかなかかわいい!!

写真にでも撮るかとデジカメを出したが、
すでにギリギリの時間で遅刻気味・・・・。
(ダメだな・・・・)と、
デジカメをポケットに戻そうとすると、

子犬さん、
ピタッと動きを止めてこのスタイルでこっちを見ている。

うん????
なんだ撮れということか・・・・。

もうしょうがなく、
急いで一枚写す。

それで満足したのかまた立ち上がってウロウロしている。
こっちは見事に遅刻である(~_~;)

理由はちょっと言えなかった・・・・。


MY Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
浬
さんからコメント
投稿日 2006-02-12 16:42

もしかしたら 縛られてるのは 台車?
撮らなかったら台車引いて追いかけてきたり・・・
はしないでしょうけれど 

やっぱり 遅刻の理由は言えませんよねぇ。

でも なかなか可愛いポーズです。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-13 09:31

そうですね、台車です。

まったく、
かわいい顔してポーズを決められると、
素通りできないですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-02-12 19:53

うわああああああ!
シーズーですねー(TT▽TT)

実は、インコずをお迎えする前は、
この種類のワンコと、十数年暮らしていました。
天命が尽きて、今は空の彼方へ行ってしまいましたが・・・。
やっぱり、飼っていた子と、同じ種類の子を見ると、
切なくなりますね(T▽T)
いつか、私の寿命が尽きた頃、
空で再開できるかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-13 09:37

えぇっ!!

しかし、偶然ですねぇ・・・・。

右京さんがわたくしのオカメをUPして、
わたくしが右京さんのシーズーをUPしてしまった・・・・。

こりゃぁ、節分の時期に死んだオカメのなんかがあるのかもしれない・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-12 22:14

これシーズーですね。
かわいいですねぇ。

この手のワンコ、今流行りですかね。
よく見かけます。

私の知り合いに、ヨークシャーテリアとシーズーの雑種を飼っていた人がいました。
これも可愛かったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-13 09:54

当世ワンコ事情というのは分かりませんが、
とにかく最近見るワンコは可愛いですね。

これも一つの流行ですかねぇ・・・・。

昔どこにでもいた、
コッカースパニエルとかスピッツはどこへいったかなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-02-12 22:21

見返り美人ですねぇ〜。カメラを向けられるとポーズを取ってしまうんですね。かわいい〜!

私も実家にいるころは、飼っていた犬に挨拶をしていると必ず電車に乗り遅れていたものです。なっはっは。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-13 09:57

カメラ出しても止まらないワンコだと、通り過ぎてもいいんだろうけど、
しっかりポーズ決められちゃうと、

こっちもしっかり撮らないとなんて思っちゃうんですよね(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

雪うさぎ
雪うさぎさんからコメント
投稿日 2006-02-13 00:27

可愛いシーズーですね!

うちの犬はカメラを向けると急いで顔を逸します(笑)写真撮られるの好きじゃないみたいですね。

うちの犬もこれぐらい積極的に撮られてくれたらいいんですけど(> <)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-13 10:04

ロゴのワンコですかね。
飼っておられるのは???

品のいい顔をしてるなと思っていたんですが、
なかなか積極的にはなれないんですかね・・・・。

それぞれ持ち味ってあるもんなんですねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

雪うさぎ
雪うさぎさんからコメント
投稿日 2006-02-14 14:06

そうです、うちの犬はロゴのワンコです!シェットランドシープドッグという種類の犬なんですけど、めちゃめちゃ可愛いですよっっ(≧ ≦)vv

本当に、犬でも持ち味いろいろですね☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-14 17:48

シェットランドはもともとは牧羊犬ですよね。

鼻筋が通っていて気品があって、
ほんと格好いい犬ですよね。

意外と恥ずかしがり屋さんなんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-02-13 08:34

写真、撮られ慣れてるんですかね??
可愛いです。
うちのは動きを止めてなんかくれないです(泣)

たまに繋がれてご主人を待ってるわんこを見かけますが、お利口ですよねぇ。。。ハァ。。。
うらやましい。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-14 09:04

体は小さいのですが、
大人という感じですね。

なんか分かってる感じですよ。
どういうふうに撮られたら良いかまで知ってる感じでした。

ワンコとはいえ知恵ものですなー・・・・。
マイッタ!(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-13 12:05

最近、服着てるワンコが多いですよね。
小型犬は 案外寒がりなのかも知れませんね。
震えてたりしますよね。

Toshiakiさんの、動物の写真が新鮮でした♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-14 09:08

今まで見た小型犬のすべては服を着ていますね。

寒がりということもありますが、
ほとんどはご主人の趣味じゃないですかね。

まあ、でも良く似合っていて、
人間よりコーディネイトされてる感じですよね。

一回くらいコーディネイトされて歩いてみたいものです(ー_ー)!!

ワオ!と言っているユーザー

そがっこ
そがっこさんからコメント
投稿日 2006-02-13 12:26

カメラを見てすかさずポーズとは・・・
なかなか、将来が期待できるワンコですねw

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-14 09:10

将来というかすでに大人って感じですが、

コマーシャルでいけそうですよ!!
こういうワンコが一匹そばにいてくれると心強いなー・・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-02-13 12:34

ものすごくかわいいですね!!
犬大好きなんですけど、未だに飼えないままいます・・・・
飼ったら毎日こんなかわいい顔見れるんだろうなあ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-14 09:14

とにかくかわいいよ!!

前足そろえてしっかりポーズとるんだから・・・・。

こういうワンワンが一匹そばにいてくれると心強いね!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり