記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

晴れた日、陽光!

スレッド
晴れた日、陽光!
今日は朝から快晴!!

こういう日も久しぶり!
ということで気分が軽くなりますね。
外に出ると太陽が燦燦という感じで、
ホントに春の午後でした。

道すがら街路樹に巻きついたつたの葉が、
春の日を受けて綺麗に輝いていました。
早速一枚写しましたが、
右上に太陽の光がおまけで写っていました。

こういう日は、花粉症がひどくなるのですが、
どういうわけか今日は、
朝、少し鼻水が出たくらいで、
その後は大丈夫でした・・・・。

このままで終わるという可能性はゼロですが・・・・(>_<)

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-03-06 00:10

逆光がいい効果になっていますね。
春が間近に来ているように感じられるような雰囲気ですよね。

こんな風にはなかなかいかないですよ。

陽だまりで暖かいコーヒーが飲みたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-07 07:28

昨日はいいお天気でしたね。
太陽の光が燦燦としてましたね(^o^)丿

緑がだんだん濃くなってきたようにも思います。

陽だまりという感じがあった一日でした。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-03-06 09:54

ホントに清々しい1日でした。
海もきれいでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-07 07:34

山の緑!!

海の青!!

色彩が冴える季節になってきましたよね!!

明るい海の色は魅力ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-03-06 11:46

おお、私の所も晴れていますよ。でも雪が溶けて雪かきをする時重くて・・・最悪だ(汗)でも天気が良いといいですよね、まだ寒いけど太陽の光は本当にいいものです。カメラアングルもナイス!

花粉症なったことがないんですよ、どんな感じですか?やっぱり鼻水が出るみたいですね(汗)そういえば最近鼻うがいと言う薬品を見つけましたのでムズムズするならやってみてはどうでしょうか?水でも出来るけどね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-07 07:38

水気を含んだ雪は重そうですね!!
そういう雪を相手にしてるんだから、
立派な背中になるわけだ・・・・。

鼻うがいねぇ・・・・。
なんか気が進まないよ(~_~;)

花粉症がないなんて、
いいなぁ・・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-03-06 13:07

ホント昨日はイイ天気でした!
こちらも暖かくて仕事がはかどりました(笑)

花粉症は一時期酷かったんですが…
最近はそんなに酷くならないんですよねぇ。。。
花粉症って一度なると治らないって聞きました…
花粉症じゃなかったのかなぁ(^_^;)
その時にお医者へ行ったら、花粉症って言われたんですが(?_?)ナンダッタノ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-07 07:41

長野も暖かだったんですね(^o^)丿
スノボーが仕事になるんうじゃないかと思いましたが、
無事に元の鞘に戻ったんですね・・・・。

ホントに花粉症だったのかなぁ???
単なる恋の病じゃなかったのかなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり