記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

葉桜・・・・。

スレッド
葉桜・・・・。
今日も寒い一日でした・・・・。
太陽は出たのですが、
午前中に雨も降るといういろいろありの天気でした。

4月になってこの寒さというのはあまりないかもしれない・・・・。
だいたいが4月ともなれば暑くなるのが普通なので・・・・。

お昼を食べてから、
桜並木はどうなってるかなと思って出かけてみました。

まあ、写真のごとく見事に葉桜になっていました。
見事に咲き誇っていた花は90パーセント散っていました。
これは、一週間で散ったということですね。
桜はホント早いですね・・・・。

新緑はこれはこれで綺麗なのですが、
どんどんいろいろな仕事が迫ってくるので怖いくらいです!!w(゜o゜)w
誰もこの速度を止めることはできそうにないので、
突撃していくしかなさそうです!!\(-_\)


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-17 09:08

名残惜しくも、桜色と緑色のコントラストが、
なんだか、新しい季節を感じさせます ^^
壁紙にしたくなる1枚です☆

遠く前方の信号は、青ですね!
これは、突撃せよ!って事なんでしょうか(笑

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-18 09:01

桜は散り始めると、
ホントに一気に散ってしまいますねぇ・・・・。
車が通るだけでも散っていくんですから・・・・。

もう5月が迫ってますよね!!
今年もあれよあれよで半年かな・・・・。

青信号の道路の真ん中で撮影してますよ。
後ろから来た車のお兄さんに怒鳴られそうでした・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

らっち
らっちさんからコメント
投稿日 2006-04-17 21:24

葉桜きれいですよね。
毛虫さえなければ、
花よりも葉桜の方が好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-18 09:07

まだ毛虫は大丈夫みたいですけど、
出るころに一斉に薬をまくので大丈夫みたいですね。

葉桜ファンというのはたしかにいるんですよね。
身近にもいますよ!!

微妙な色合いがいいと言っています\(^^;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-04-18 06:12

素敵な写真ですね♪

この風景は 新緑の頃もいいでしょうね!
四季を通じて 素敵な場所ですね。

お仕事ガンバッテ下さいね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-18 09:13

そうですね(^o^)丿
今度は新緑のころ載せたいですね!!

この通りはいいところですよ。
普段は人もあまりいないところなので、散歩にはとてもいいところですね。

雰囲気のあるところですよ。

これから仕事も厳しくなるいっぽうです・・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-04-18 07:26

本当に早いものですね。

あっという間でした。

今日は、暖かくなりましたが、この寒さは異常ですよね。

早く、ぽかぽかの天気になることを期待します。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-18 09:16

もう今年も5月目前!!
半年が過ぎようってな感じですね・・・・。
桜が散ると一段と早くなるんですよね。

今日は部屋の中はストーブを入れる寸前の寒さでした。
外のほうが暖かかった感じですね。

明日から暑くなるといってますけどね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-04-19 05:44

すっかり葉桜ですよね。
何だか寂しいです。
花びらも踏まれて汚くなってるし。

庭の雑草が元気で憎いです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-19 10:24

ひとつの季節の終わりですね・・・・。
ホントに時は待たないです。

アンジェの成長を見ても、
時の流れの速さを感じずにはいられません。

これからはホント庭の雑草の天下ですね。
招かれざる客ですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり