記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

日本対クロアチア、引き分け。

スレッド
後半に入っても決定的なチャンスをものに出来ず、
結局、引き分け・・・・。

後半も前半と同じで残り10分になると、
動きが悪くなるパターンは変わらずで、
なかなかボールについていけない・・・・。

中田英寿はインタビューでかなり抑えてはいたが、
動きがもうひとつなチームにいらだっていたと思う。

チャンスは作れるのにそれを決めることが出来ない、
日本の悪いパターンが出た試合になった。

前回と同じく、
勝てそうで勝てない展開だった・・・・。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-19 00:17

暑いんでしょうね!
最後は、やはりバテバテになっちゃいました。

しかし、中田は、ほんとストィックな選手ですね。
言い訳なんか、絶対にしない、って感じです。

この前、勝っていれば!
今日、勝っていれば!
と言ってるうちに、ブラジルだけ残りました。

野球の時の奇跡もあるので、もしかして・・・?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-27 07:12

この返信欄に到達する前に終わってしまいました・・・・。

すでに次の監督就任の話になっている・・・・。
4年後どうなってるかなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-06-19 01:32

というかヒデがぼろぼろでしたねw

FWは全くドリブルしてシュートするって言う能力ないし・・・・・

いくらDFが守ってもFWが点をとらな、勝てる分けないですからねw

完全に日本の負け試合です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-27 07:17

日本のワールドカップも、
この返信欄にたどり着く前に終わってしまって・・・・。

なんだかすでに印象が薄くなっている。
興味もどうもなぁー・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2006-06-19 08:52

> チャンスは作れるのにそれを決めることが出来ない、

ですね。
あまりサッカーのルールを知らないわたしでも
なんだかじれったくて。

でも あの走ってる姿をみると 応援するのみです。
今度こそ 一点びしっ!と 吸い込まれるようにゴールに入る瞬間を見たいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-27 07:22

この返信を書く前に、
日本のワールドカップは終わっちゃいましたね・・・・。

すでにワールドカップの印象も薄くなってきた・・・・。
仕事、仕事って感じです。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-06-19 19:24

後半、さすがに動きが悪かったですね(ーー;)

FW陣のシュートシーンが見れなかった気がします…
FW陣の、もっと点を取りにいく姿勢(気持ち)が欲しかったですね(^_^;)

ブラジル戦で頑張って欲しいです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-27 07:29

このコメント書く前に終わっちゃったよ・・・・。

しかし、日本はフォワードも何も区別がつかなかった。
誰が攻撃してるのかも分からなかった・・・・。

すでに時期監督の話が出てるよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり