記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ディズニーシーの土産・・・。

スレッド
箱がまた使えるのがいいです。 ... 箱がまた使えるのがいいです。
デザインがいいんですね・・・。


おせんべいの詰め合わせ・・・。... おせんべいの詰め合わせ・・・。
包装がまた楽しいですよね。


秋晴れの湿度の低い天気がいいですね。
夜になると寒いくらいになります。
ちょっと風邪に注意ですね。

ディズニーシーに行った方から、
お土産をもらってしまいました。
おせんべいの詰め合わせですが、
一つ一つの包装のイラストが凝っていて、
さすがにディズニーの世界ですね。

ディズニーランドのお土産は相対的に美味しいです。
このおせんべいも例にもれず・・・。
揚げせんべい、柿の種、その他もろもろ・・・、
どれも美味しいのでなくなるのが早い。

ありがとうございました。

>クリックで大きくなります<

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-09-27 07:52

可愛い~~~~~!
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-27 11:16

ディズニーランドのデザインはどれもいいですね。

食べ終わった後も使えるのがいいです・・・(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-27 10:30

ここも混んでいるんでしょうね。
USJの比じゃないのかもね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-27 11:18

いつも混んでるイメージですが、
ディズニーシーはまだましなのかもしれないですね。
ランドのほうは子供が多くて疲れそうです・・・。

USJも行ってみたい気がします・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-27 15:02

なんでもないお菓子でしょうが
箱包装で付加価値が変わってしまいますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-28 18:16

やはり見て楽しいですよね。
見た目からプラスの雰囲気です・・・。

ディズニーランドのお菓子は味も結構いけるんですよね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-09-27 15:32

ディズニー関連の土産物は、いつまでも手元に置いておきたくなる製品が多いみたいで、よく考えられていますよね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-28 18:17

上手く付加価値をつけて、
長く手元に置けるようにしてますね。

そこからリピーターが生まれていくんですよね。
さすがです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-27 19:14

美味しくて楽しい包装だとテンション上がりますね!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-28 18:19

包装も楽しいし味もなかなかなんですよね。

印象を長く持っていられるようにしてありますね。
人気が衰えないわけです・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり