記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ディズニーsea探訪記・・・(3)

1 tweet
スレッド
園内を移動する手段の一つ、 エ... 園内を移動する手段の一つ、
エレクトリックレイルウェイ・・・。
街並みを眺めながらの移動が楽しいね。

>クリックで大きくなります<

イタリアの街並みそのものって感... イタリアの街並みそのものって感じ・・・。
歩いてるといい雰囲気になる。
カップルにはいいところかな・・・。

>クリックで大きくなります<

これはカチューシャやかぶりもの... これはカチューシャやかぶりもの屋台のショップ。
やはり女の子たちが必ずのぞいてる。
結構買っている・・・。

>クリックで大きくなります<

アトラクションの「ストームライ... アトラクションの「ストームライダー」
まずはお兄さんのこれからの任務の説明から・・・。
隣の部屋へ移動してから出発。
座席の動きと音響に圧倒される・・・。

>クリックで大きくなります<

ここは東南アジアの雰囲気。 >... ここは東南アジアの雰囲気。

>クリックで大きくなります<
アラビアの雰囲気。 よく雰囲気... アラビアの雰囲気。
よく雰囲気が再現されてるので、
歩いてても楽しい気分になるね。

>クリックで大きくなります<
ゴンドラを降りて次のアトラクションへ・・・。
歩いていく間にはいろんな国の街並みがあって、
なかなかそれがよくできていてビックリ!!

キャラクターショップも結構いたるところにある。
女の子たちが必ず物色してる・・・。
遠目で見てパチリ・・・。
まず近づけないね・・・。

アトラクションの「ストームライダー」へ。
これがこれが音響も含めてすごい迫力。
よくできていて結構面白かった。
巨大なストーム消滅させる任務を遂行するという筋立て・・・。

#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-05-02 02:49

アトラクション「ストームライダー」の詳細が解りませんが、他は十分雰囲気が伝わりました。ナルホド!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 19:07

世界各地の街並みが再現されてるんですね。
歩いていても楽しいです。
ストームライダーは言葉にするのが難しい…。
かなりの臨場感でしたけどね。
雨が頭上から降ってきました…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-02 08:00

Nomuさんもカチューシャつけて娘さんと歩いている所想像しました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 19:09

品物を見ようと近づくと、
女の子にジロッと睨まれました…。
カチューシャを頭につけて歩くと一斉に皆引きそうですね。
度胸試しには良さそうですよ…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-02 22:50

ディズニーランドは修学旅行に行ったきりでしたね、去年大阪行った帰りに行こうかなぁと思ったこともありましたが予算もないし行ってもカップルやら家族連れだらけで心が絶対に折れると思ったから行かなかったなぁ・・・

大人もやっぱり楽しめますか

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-03 07:54

あ、そうそう忘れてました。バターサンドが恋しくなったそうですね・・・来月また札幌に行くから

「楽しみに待っててね(笑)」

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 19:14

シーは大人でも結構楽しいよ。
アトラクションも本格的でさちょっと驚いた!!
ただすべてにおいて高いね。
それでも袋いっぱいにお土産を皆買ってたなぁ…。

バターサンド待ってるよ!!d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-03 00:00

エンジョイされてますね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 19:15

オドオドもしばらく歩いてると消えて、
堂々と歩くようになって、
あちこち眺め回してましたね。

なかなか楽しめる場所でした…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり