記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ハナミズキの花・・・。

1 tweet
スレッド
ハナミズキの花・・・。
昨日も寒かったですね。
寒くてストーブをつけました・・・。
なんだか極端な天気だなぁ・・・。

ハナミズキの花が満開をむかえてます。
雨が降ると大分散ってしまいそうです・・・。
花びらに朝日が当たって緑の背景で綺麗でした・・・。
この色のハナミズキは発色がいいですね。

>クリックで大きくなります<

#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2013-04-22 06:50

遠くから見ても、こうして近くで見せてもらっても綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-23 18:51

一番綺麗な色合いの時ですね。
だんだん色褪せてきますから…。

ハナミズキは色合いが綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-22 08:34

緑の背景とのコントラストが見事です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-23 18:52

春の空気感が出てますかね…。

いい色合いですよねぇ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-22 09:34

今、あちこちで満開です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-23 18:54

ハナミズキが満開の時を迎えてますね。

赤と白が咲いてます…。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2013-04-22 09:38

家のハナミズキは植えた場所が悪かったのか常に元気が無さそうです。
今度は枯れるかなと思いましたがやっと今沢山の葉をつけました。
花まで咲くかどうか。
沢山花をつけたハナミズキをドライブ中に見かけますが綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-23 18:56

かなり沢山の花を咲かせるので目立ちますね。
桜のあとはハナミズキですね…。

花が咲くまでいけば見応えがあると思いますが…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-22 10:35

こちらも寒い一日でした
夜には囲炉裏に炭を入れ暖を取りました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-23 18:57

この極端な容赦のない変化はどこからくるのかなぁ…。

ストーブがないといられませんでした…~_~;

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-23 01:10

ハンミズキ、もう咲いているのですね。こちらもチェックしなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-23 19:00

今満開です。
青空に映えますね。

シアトルはこれからですかですかね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり