記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

レインボーブリッジ・・・。

1 tweet
スレッド
街の灯とよくマッチしていてきれ... 街の灯とよくマッチしていてきれいでした。
少し離れたところから・・・。 ... 少し離れたところから・・・。
やはりブレてますね。
一月二日の夜。
東京湾クルーズに出発。
しばし夜の海の旅を楽しみました・・・。

レインボーブリッジと夜景の街の灯。
若干風が強く船も揺れるので、
なかなか止めることができず、
少しブレた写真になってしまいました・・・(^_^;)
なかなか夜景もいいですね。

>クリックで大きくなります<


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2013-01-05 00:19

キレイですね~)^o^(
週に何度か道路を渡ります。
12月の中旬からレインボーにライトアップされました。
年末年始限定だそうですが、いつもレインボーでいいのにと思っています!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-10 18:32

この時期のライトアップなんですね。
夜景の中に消えていくようでいいですね。

節電で普段はライトアップなしなんですね…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-01-05 03:40

レインボーブリッジは橋脚の面積比が大きのでライティングが映えますね。レインボー色が綺麗です。
船上からの夜景、これだけ写れば満点ですね(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-10 18:34

橋脚が大きいとライトアップが効果的なんですね。

意外と船が揺れるんで止まらなかったです。
見れれるくらいがやっとでした…。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-01-05 07:06

昼間に通ったことはありますが、
離れてみたことはありません。
綺麗ですね。
映画を思い出しましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-10 18:35

夜景の中でライトアップされてるから綺麗なんですね。

映画のワンシーンに出てきそうですよね…(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-05 10:42

穏やかなお正月の夜を満喫できたようですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-10 18:38

静かな夜でした。

寒いんですが綺麗な景色を満喫しましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-05 14:04

綺麗な夜景ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-10 18:43

海から眺める夜景というのはなかなかないんですが、
ゆったり眺めるのもいいもんですね。

なかなか綺麗でした。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-01-07 04:02

高速で通りますが、綺麗ですよね。
船からの夜景は15年くらい前だったか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-10 18:44

ライトアップされてるとなかなか見せますね。

15年前から見られる景色だったんですね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり