記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

駅伝観戦中…。

1 tweet
スレッド
駅伝観戦中…。
ドラマがあるねぇ…。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2013-01-03 13:18

昔日本にいる時は、お正月は駅伝見てました。懐かしい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-04 19:22

お正月の風物詩ですね。

毎年ドラマがあります。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-03 20:23

今日は晴れて風があまりなかったようですね。

長男が中学生の頃、長距離をしていて、ランニングシャツ一枚で走るのを寒そうだと感じていたのを思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-04 19:27

晴れてはいましたが、
風は強く吹くところがあったようですね。
体重の軽い選手は大変…。

走ってると寒いくらいがちょうどいいんですね…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2013-01-04 00:25

一年で一番楽しみにしています。

が、本日より出勤でしたので
残念ながらゆっくり見れませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-04 19:32

仕事となるとおちおち見てられないですよね。

なんだか胸が熱くなるようなドラマがありますね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-04 09:55

one night two days short tripで皆さんのブログに訪問できず、申し訳ありませんでした。
昨日はお墓参りでした。
やっと今日から平常に。
今年もよろしくお願いします。

往路は旅行中のラジオで、復路もお墓参りに出かけてラジオや、帰ってきてゴール前はTVで。
毎年の楽しみです。
感動物語ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-04 19:34

お正月は人も多いしなかなか落ち着いてPCに向かえないですね。
また今年もよろしくお願いします。

本当に皆必死で感動しますよね。
ドラマがありますね…。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-01-04 10:11

早稲田が帝京のデッドヒートシーンですね。
こういうドラマがあるので、駅伝はハラハラして見ています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-04 19:37

早稲田が抜かれる時は、
厳しいなと思いました。
妥協がないですねぇ…。

今年も胸を打つドラマがありましたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-05 10:40

長時間の観戦が苦手で!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-06 18:03

もちろん全部見てるわけではないです…。

それでもドラマはありますね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり