記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ヒルガオ・・・。

1 tweet
スレッド
ヒルガオ・・・。
昨日は雨も降って蒸し暑いのなんのって・・・。
結局、31度という気温でした。
雨が降って秋の風とはいきませんでした。
今日も33度と真夏日の気温。
どうも関東だけが暑い状態にいるらしい・・・。
まだ残暑は続くようです。

中国のピアニストの「ユン・ディ・リ」が来日公演をキャンセル。
尖閣がらみということだ。
ついにというか文化芸術にまで及んできた。
政治に一番影響を受けてはいけない分野。
二度と日本に来るなと言いたい。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-20 01:18

大きな声で叫んでやってください!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-22 19:31

国家社会主義の国というのは、
芸術文化もコントロールするので、
精神的には後進国ですね。

ま、民度のレベルということでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-20 01:19

純白の昼顔・・・暑さを緩和してくれますね。

文化芸術でも、お隣の国ではお国がまず一番なのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-22 19:33

白の花はホッとさせるものがあります。

お隣の国から芸術は発信されないですよね。
民度のレベルがわかります。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-21 01:17

綺麗に咲いていますね。

中国のピアニストさん、
ご本人はどう思っていらしゃるんですかね?
本人が希望しても周囲が許さないのかも。

ねじまがった教育が悪い。
一党独裁は限界ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-22 19:38

白い花が目立ちますね。

国家社会主義の国にいて、
その主義に共感するという精神がダメですね。
芸術家とは到底言えないですよ。

ナチスの時代から国家社会主義の限界ってあるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-21 11:40

こちらは今日は涼し型Tですよ。
エアコンはもちろん、扇風機はいりませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-22 19:39

ここにきてやっと涼しくなりました。
いくらなんでも遅すぎです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-21 22:15

残暑、いつまで続くのでしょうね。お彼岸もうすぐです。

こちらでは特に目立った行動はないですが、それでも中華料理店や中華系のスーパーに行くのはなんとなく敬遠しています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-22 19:42

ようやくお彼岸にきて涼しくなりました。
早朝は寒いくらいで目が覚めました。

なんとなく中国製と書いてあるて敬遠しがちになりますね。
買わないということもないですが…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり