記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝は・・・。

1 tweet
スレッド
今日の朝は・・・。
今日の朝は北風が強くかなり寒かったです。
空も雲が多めで日差しが弱かったです。

お昼頃になったかなり晴れてはきましたが、
それでも北風の影響で寒いですね・・・。

体感温度は0℃ということです・・・。

>クリックで大きくなります<



#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-27 19:07

こちらは青空で天気は上々でしたが
北風が吹き寒い一日でした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-28 17:49

北風が強く厳しかったですねぇ!!

ちょっと想像外の寒さですよね(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-02-27 20:01

風は冷たかったですが、春かなという感じもしました。例年にくらべると寒いということらしいですね。こちらは雪の予報でしたが、結局降りませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-28 17:51

日差しの雰囲気は春っぽいんですよね。
ただきた風が強くて春っぽさを吹き飛ばしてしまいます…。

厳しいですね…(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-02-27 22:02

こちらも、この2日間は暖かくなりかけていたのですが、今朝はぶり返したかのように寒かったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-28 17:53

寒暖の差が極端なんですね。

一気に気温が上がったかと思うと、
一気に下がる…。
容赦のない冬です(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-28 05:06

太陽を隠さないでぇ~って感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-28 17:54

太陽も冬将軍の吹き出しに退散って感じですね…。

寒いわけです(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-28 08:54

こちらも昨日が晴れたので、朝は氷点下2度でした~!寒かったです~!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 08:34

晴れると放射冷却が起きますね。

氷点下2度ですか・・・。
寒そうですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-28 10:18

最近春の予感がしてきました。
三寒四温・・・今朝は、肌寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 08:36

ホントに三寒四温になってきました。

しかし寒のほうが寒すぎです・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり