記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

黄葉・・・。

1 tweet
スレッド
黄葉・・・。
昨日は暖かったですね。
昼間はストーブがいりませんでした。
今日は一転寒い・・・!!

イチョウの木が見事に黄葉してました。
これはきれいに黄葉したほうですね。
木によってはあまり黄葉しないうちに、
葉を散らしたのもあります。
今年の黄葉は複雑です・・・。

昨日はやろうとしていた予定がついに終わらず持越し・・・。
なかなか前に進みません・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-01 00:26

今日はとてつもなく寒くなってきて油断しました、寒い寒い。暖房の出番が多い一日でした、そちらの方も寒いでしょうね。そしてまだイチョウの葉があるとは・・・

メールのご連絡お待ちしています、お忙しいと思いますのでいつでもいいですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:01

気温の差が激しいから油断でいないね・・・。

まだイチョウの葉はあるけどだいぶ散ってきたよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-01 01:27

鮮やかな黄葉ですね~!
手前の木の影が良いコントラストを作っていますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:01

ここの黄葉は広がりがあっていいんですよね。
きれいに黄葉してました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-01 07:53

昨日はホント、暖かかったです。
19度もありました。(^_-)-☆

銀杏、綺麗ですね。
黄色いレース模様みたい。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:01

19℃というと暖房がいらないですよね。
極端ですが・・・。

ここはきれいに黄葉してました・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-01 11:27

綺麗ですね
黄色一色で、こうならないといけないのに
緑の物が沢山まだ有ります

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:01

緑のままの葉が混じってる木が多いですね・・・。

やはり気温が定まらない影響じゃないかと思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-01 12:54

イチョウは、空に向かって万歳しているように黄葉するので、なお美しく感じます。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:01

黄葉真っ盛りの時はほんときれいですね。

葉が散るといやに寂しくなるんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり