記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

綺麗に咲いていた・・・。

1 tweet
スレッド
綺麗に咲いていた・・・。
今日は朝から日差しが出ましたが、
とにかく暑い・・・。
早朝から暑い・・・。
いきなりクーラーを入れてしまった。
夜になると一気に冷えると予報では言ってましが、
極端ですねぇ・・・。

綺麗な木槿が咲いていた。
木槿って今の時期でも咲くんですね。
俳句の季語だと秋なんですね。
夏の花かと思ってましたが、
そうでもないらしい・・・。
蕾がたくさんあるからこれからも咲きそうです。

>クリックで大きくなります<

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-25 14:49

クーラー!!!\(◎o◎)/!
こちらは今にも降りそうな空で、肌寒いです。
今夜から寒くなるそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-28 23:19

お店にもクーラーがはいいてました。

関東だけが暑かったようですね。
寒暖の差が激しすぎ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-10-25 15:54

こちらでもまだちらほら咲いていますね。
見かけるのはこの写真の様にピンクばかりだったと思います。

もう今まで十分撮ったので私は見るだけですが。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-28 23:13

息の長い花ですね。

すでに終わってるところが多いのですが、
ここは栄養がいいのかまだまだたくさんのつぼみがありました。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-10-25 17:38

クーラーですか!
こちら日陰とか冷やっとしますよ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-28 23:13

気温が26度あってムシムシしてる感じ・・・。

お店にもクーラーが入ってました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-10-25 17:49

名古屋は一日寒い日でした、上着を替えたくらいです・・・・・(寒)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-28 23:13

関東だけがこの気温だったようですね。

この時期にクーラーを入れる日があるとは思いませんでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-25 18:10

今日のこちらは20度丁度よい気候です
曇り時々雨です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-28 23:13

20度くらいが一番いい気温ですね。

こちらは高い低いの差が極端なんで体調管理が大変です・・・ツライ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-26 10:57

木槿の葉が虫食い状態ですね。
まだまだ虫さんたちの天国なのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-28 23:13

これだけ葉っぱがあると虫も元気でいられるかも・・・。

冬を越す虫がいるのかも・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり