記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

秋色・・・。

1 tweet
スレッド
秋色・・・。
赤く染まってきた葉が目立つようになりました。
緑の葉と赤く染まった葉・・・。
まだ緑の葉が多いかな・・・。
葉をほとんど散らしてしまった木もあるんですよね・・・。

気温はこれから下がっていくようです。
風邪が流行ってきそうですね・・・。

今日も大忙しの一日です・・・。

>クリックで大きくなります<




#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-16 10:10

これから黄葉・紅葉みつけが楽しくなります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-18 01:19

色彩感豊富の今の時期は森に行くのが楽しいですね。

毎日必ず変化してます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-16 11:31

今日は朝から良い天気で気温も随分上がった来ました
洗車しましたが汗ずくになりました
今日は海行きが中止になりのんびり過ごしています

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-18 01:19

この時期としては気温が高いですよね・・・。

海中止ですか・・・。
今、海は寒くないですか・・・(^_^;)
山はもう雪化粧です。

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2011-10-16 19:15

紅葉した木々を見つけると
思わず立ち止まって見とれますね。

数日前 木曽御嶽へ登りました。

3000m超える山ですから
山頂までに多くのバリエーションを楽しめました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-18 01:19

今の時期の御嶽だと雨になると雪ですね。

積極的ですねぇ・・・!!
夏にはない景色を堪能されたんですね・・・イイナァ(^^♪
でも、無理は禁物ですよ。
今時の山は何が起こるか分からないですから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-10-16 22:38

紅葉の季節になりましたね。
今年は絶対、風邪をひかないぞー!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-18 01:19

これからが紅葉の本番ですよね。

風邪もひきやすいですから気合で乗り切りましょう・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-17 05:16

日本もこちらも紅葉の具合が似たような状況のようですね。ただし、気温が全くちがいますね。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-18 01:19

こちらはまだまだ気温が高い状態です。

昨日は29度ありました・・・。
ちょっとバテましたね。

気温の差が激しいです・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり