記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「塩見岳」登山記・・・(四十三)

1 tweet
スレッド
「塩見岳」登山記・・・(四十三...
いよいよ「塩見岳」ともお別れの日。
「三伏峠小屋」の朝食です。

ここの小屋の食事は山小屋としては破格の豪華さです。
朝食もなかなかでした。
しっかり食べて下山ってことです。
下山すると温泉が待ってます。

下山したときの楽しみの一つです・・・(^_^)v

#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-23 00:24

我が家より数段良い^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-24 00:26

三伏小屋の食事はかなり豪華でした。
今まででも三本の指に入るんじゃないかな・・・。

山小屋で卵まで出てくるんですからね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-23 03:47

誰かさんも山岳部だったので、いろいろな山に登ったそうですが、下山後の温泉がたまらないと言ってました。
お風呂も入れない長期間の登山ですから、気持ち良さも半端ではないでしょうね。
トレイル後のシャワーですら行きかえりましたもの。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-24 00:27

山に登る人ならこの下山後の温泉の味わいは理解できると思います・・・。
なんだか天国的気分を味わうことが出来ますね・・・(^_^)/

山の生活から下界の生活へ戻る分岐点って感じですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-23 09:45

微妙な豪華さですね
お米が美味しければすべてOKなんですけど!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-24 00:27

それがですね・・・、
お米がが結構おいしいんですよ。

以前だったらけっこうベチャっとしたごはんでも我慢って感じだったんですが、
今は中高年登山が多いせいか、
ご飯もなかなかでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-23 09:51

日本の朝ごはんという感じです。
山小屋で食べられるところが素晴らしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-24 00:27

やはり中高年の登山者が多いということがあるんじゃないですかね。
ご飯にうるさいですから・・・。

以前の山小屋の食事とはずいぶん違いますよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 07:20

美味しそうですね。

これから歩くんだから、エネルギー補給しなくちゃね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-25 00:00

なかなかですよね。

山小屋の食事とは思えない感じです。
中高年が多いせいですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり