記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「塩見岳」登山記・・・(三十六)

1 tweet
スレッド
「塩見岳」登山記・・・(三十六...
ここまで来たら・・・、
ま、コーヒーでも一杯・・・、
ということでドリップ式の本格コーヒーを注文。
塩見小屋には、「インスタント」とこの「ドリップ式」があって、
選んで注文できる。

インスタントより値段は高いが、
ここまで来たらやはり本格的コーヒーで・・・。

コーヒーの苦みがこれまた心地よい・・・。
山で飲むコーヒーも美味しいですねぇ・・・(^_^)v

>クリックで大きくなります<


#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 15:58

何だかミスマッチな写真ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-21 23:38

ハハハハ・・・(^O^)
ほんとですね・・・。

いきなりコーヒーカップが出てくると、
ちょっと不思議な感じだと思います。
ドリップ式のコーヒーが飲めるとは思いませんでしたが、
水のせいかホントにおいしかったです・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-20 17:36

待望のcoffee breakですね。
至福のひと時!
tea timeはできるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-21 23:39

至福のひと時ですねぇ・・・!!
水がいいせいかホントにおいしかった。
街中では飲むことのできない味でした・・・。

teaはなかったです・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-20 22:36

インスタントとドリップ、いいやつだったらやっぱりドリップですね。確かに今の状態が最高だったら最高なものを求めてしまいますね、それにしても高そうだなぁ・・・

おいらは最近はもっぱらモニターの前でコーヒーです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-21 23:39

水が天然の湧水を使ってるせいか美味しかったですよ。
ちょっとしたの世界では飲めない味でした・・・。
高いといってもそれほどのこともなかったけど・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅうちゃん
しゅうちゃんさんからコメント
投稿日 2011-08-21 09:18

格別でしょうね^^


ってか、コメント消えてた
しかもログインしてるのにこの状態は何故?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-21 23:39

最高においしかったですよ・・・(^_^)/

なんだかまたおかしくなってるみたいですね。
懲りない面々というのか・・・。
本人たちも訳が分からなくなってるんじゃないかと思いますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-21 10:50

やはり、ドリップ式の本格コーヒーをいただきたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-21 23:40

この山の上でドリップ式のコーヒーが出てくるのには驚いた・・・。

でも水が良いせいかホントにおいしかったですよ。
五臓六腑に染みわたりました・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり