記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

猛暑の友・・・。

1 tweet
スレッド
猛暑の友・・・。
ここのところ蒸し暑さ爆発ですね。
こうなってくると俄然活躍しだすのがこれ・・・。

とにかくなんにでも入れる。
飲み物限定ですが・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-02 14:30

ガリガリくんの季節がもうすぐやってきます。
今年は、売り切れにならないことを祈ります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:05

去年はガリガリ君の当たりが出ました・・・。
今年は無理だろうなぁ・・・。

猛暑の夏の定番になりましたね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-07-02 14:45

うちの祖父母は冷凍庫からぽいっと口に入れて、バリバリ噛んでます!
元気な歯です。羨ましー!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:05

バリバリ氷を食べるとは丈夫な歯ですねぇ・・・!!

きっとご長寿ですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-07-02 16:02

この時期2台の冷蔵庫で作る氷が間に合いません。
ただの水を飲む時でも最近は入れています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:05

草なんですよすぐに氷がなくなってしまって、
補充が間に合いません・・・。

なんにでも氷って感じですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-02 16:04

あまり冷たいとお腹壊しますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:05

ほんとにそれも気を付けないといけない・・・。

去年はお腹は大丈夫でした。
今年はどうでしょうか・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-02 18:08

わがやも氷がたりなくなります。

朝のice teaに始まって、昼間の麦茶。
夜はハイボール、焼酎ロック!
製氷機、フル稼働だけど足りません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:05

そうなんですよねぇ・・・。
氷がいつも足りない感じで補充するのが大変。
ないと娘が怒ります・・・。
自分で買ってこいと言ってるんですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-02 20:24

昨日は、これが出てきても大丈夫な気温でした~!こちらも早く夏が来ないかな~。
2年前の40℃は来なくてもいいけれど、25℃くらいには、なって欲しいのに・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:06

25度なんてこちらの夏では夢の気温です。
35度を超える日が出てくると思います・・・。

氷がないと大変です・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり