記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

6月も終わり・・・。

1 tweet
スレッド
6月も終わり・・・。
いよいよ2011年も半分過ぎました。
三月に大震災があり、
停電が都合5回もあり、
なかなか厳しい前半戦でした。
皆さまはいかがでしたでしょうか・・・。

梅雨明けかと思わせる猛暑ですが、
関東の梅雨明けはまだだそうです。
今年は梅雨入りが早かったから梅雨明けも早いのかな、
と、思っていますがそうでもないらしい・・・。

今年の夏は節電にいそしむことになりそうです。
停電はこりごりです・・・。
やはり前半は大震災に尽きるかな・・・。

6月の終わりとともにアジサイの季節も終わりですね。
アジサイ日記も今日で終わりです。

季節はいよいよ猛暑の夏ですね。
ま、体力勝負ということです・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-30 20:13

透けた紫陽花のガクが押し花のようです。
もう半年過ぎたのですね。
でも、まだ、半年残っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-02 06:16

押し花ですか・・・。
そんな感じもしますね。
男にはない発想です・・・(^。^)

あと半年ですが、
猛暑の7,8,9月はほとんど意識にないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 06:50

2011年、半部終わりましたね。
まだこれからって感じなのに…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-02 06:16

ほんとにまだまだって感じがするんですが、
もう半年過ぎました・・・。

なんだかギョッとしますね。
あと半年頑張らねば・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-01 07:54

あっと言う間に半分過ぎてしまいました
速すぎます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-02 06:17

そうですねぇ・・・。
あまりにも早いです・・・。

あと半年頑張らねば・・・!!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-02 02:17

あっという間の半年でした!本当に濃い半年でした。2011年は忘れられない年になりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-05 01:10

一月を過ぎてどんどん加速して、
あっという間に半年が過ぎました・・・。

帰国と大地震・・・。
エメラルドさんにとって印象深い年になりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-07-02 15:51

こちらではまだもう少し紫陽花を楽しめますが記録写真ではなくて情緒あるように撮ることの難しさを感じるばかりです。

この写真は美しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-05 01:10

ちょうど日差しがアジサイのガクにとどいたところでした。

透き通る色合いがとてもきれいで撮影しました。
こちらは茶色に変色してきていてアジサイの終わりを感じます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり