記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

阪神なんば線

スレッド
阪神なんば線
近鉄と阪神がつながったのが
おとといのこと。

これで近鉄沿線の住民も甲子園に近くなる!

なんばから甲子園は350円でした。

鶴橋で乗り換えを余儀なくされる大阪線の住民ですが
ドキドキしたりして。

見慣れない電車が入ってくると
発車を知らせる警告音も微妙に違うし
新しい電車なのか消毒臭もします。

春の選抜高校野球に合わせた開通ということで
天気予報の降水確率からか【中止】のアナウンスを
聞いて実感が沸いた〜

なんばへ着くともう終点じゃないのね。
地下鉄千日前線と同じなんばの次の駅名
「桜川」の文字。

行き先にも地元最寄り駅には「三宮方面」の文字だって
あったんですから当たり前です。

帰りのなんばホームも
今までは両側に特急が止まることなんて
そうなかったと思うのですが、、、?

それに下りエスカレータだったのが上りに。
以前はホームから上がってくる乗客なんて
なかったんだからこれも当然か。

甲子園に行きたくなったなぁ〜〜
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-23 00:08

甲子園にはなんかドラマがある・・・。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-03-27 06:25

>Nomuraさん


今日はドラマが。。。
天理が負けちゃいましたね。

ワオ!と言っているユーザー

ブロスさんからコメント
投稿日 2009-03-23 12:07

これから身近?

近く来るなら教えてな〜
って、
一昨日奈良へ行ったのだけど
桜が、咲いて来てたよ!
海側より山側の方が早い?
桜求めた、和歌山から奈良に行ったら
咲き始めてたよ!
土曜日は最高に天気良くて!
川近くのどこやったかな〜
道の駅でゆっくり・・・
日焼けしてもうたわ!
奈良に行き易くなった事だし
良い所教えてな〜

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
これから身近?
近く来るなら教えてな〜
って、
一昨日奈良へ行ったのだけど
桜が、咲いて来てたよ!
海側より山側の方が早い?
桜求めた、和歌山から奈良に行ったら
咲き始めてたよ!
土曜日は最高に天気良くて!
川近くのどこやったかな〜
道の駅でゆっくり・・・
日焼けしてもうたわ!
奈良に行き易くなった事だし
良い所教えてな〜

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-03-27 06:26

>ブロスさん


今週は寒いですねぇ〜
奈良は桜の時期いいですよ。
楽しみにしててくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり