記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

サンタへのプレゼント

スレッド
サンタへのプレゼント
1.昨日作った小さなプレゼント、喜んでもらえた。

2.子供達は自分達で食べないでサンタにあげるんだって。
 でもこれ、お父さんが作ったんだけど・・・。

3.今日のランニングは息子はすごく遅れ気味。疲れてるのかな?
 娘は明日から学校のマラソンの練習とか。
 トレーニングの成果がでるか? 
 マラソン大会の目標は5位だそうです。(昨年は練習なしで7位)

4.明日は幼稚園でのパフォーマンス。
 準備はまだ終わっていません。

 今日の地震はびっくりした。
 昨日遅かったから眠いです。

 さて明日は、何時に出よう?

今日のランニング 
 1.25km (24日目 子供達と 積算 33.31km)

今朝の体重 体脂肪率
66.2km 19.9%
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
タロー
タローさんからコメント
投稿日 2010-11-30 22:29

サンタさんきっと喜びますよ。

去年わが家に来たサンタさん、娘の手紙に返事を書いていってくれました。
Thank You!って。

お子さんたちサンタさんになんて手紙書いたのかな?

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-12-01 07:41

うちに来たサンタは子供の手紙には返事を書きませんでした。

忙しくて気がつかなかったのでしょうね。

プレゼントにも気がついてくれるでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-30 22:30

年少時の有酸素運動は効果がありますね、私の場合は通学路が山道で、さらにわざわざ遠回りして山の中を歩いて毎日帰宅していました、おかげで長距離走はいつも良い成績でした、さらに高校時代は毎日自転車で長距離を走っていたので、心肺機能が向上し、この年になっても少しトレーニングをするとすぐに人並み以上の耐久力が発揮できます。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-12-01 07:44

私は運動しないくちでした。
小学校まで3.2キロあります。
子供達は往復6.4キロ歩いたり走ったり。
更に、プラスアルファーのトレーニング。
効果ありそうです。
KUMAさんのようになれますかね?

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-01 07:47

年少時は筋トレは禁物でやはり有酸素運動がおすすめですね。
私の様にですか?
体力面なら、大丈夫ですが、その他の面では、真似なさらぬほうが(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-12-01 08:14

筋トレなんかしていませんよ、通学と1.2キロのランニングのみですから有酸素運動ですのでご安心を。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-01 07:49

これを貰うのはお父サンタさんでしょうか
それともお母サンタさんでしょうか
子供の純真さ良いですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-12-02 15:16

さてどうしましょう?

かわいいですが、
自然に気が着いて欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり