記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

クリスマスに向けておもちゃは売り切れ(汗)

スレッド
クリスマスに向けておもちゃは売...
1.クリスマスに向けて、
今やっている仮面ライダーのフィギュアなどが売り切れ続出・・・。
奥さんにとりあえず押さえに行ってもらった。・・・危なかった。

2.昼休みサークル、バルーン教室は今日で40回目。
目指せ100回!!
今日は私入れて4人。リースを作ってみた。

3.今日のランニングは、ペースが速く、
息子が着いてこれませんでした。

娘のマラソン大会の順位が楽しみ!!

4.夕飯は蕎麦。
昨日実家貰った蕎麦と山芋。
蕎麦は好き!!

5.・・・あとでエレキを弾いて遊ぼう!!

写真は息子の1歳の誕生日に作ったもの。
口に入れても大丈夫なように接着剤は全く使っていません。

妻の兄の子にこんなの作ってあげようかなぁと思い出していました。


今日のランニング 
1.25km (21日目 子供達と 積算 29.56km)

今朝の体重、体脂肪率 66.4kg  20.3%
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
タロー
タローさんからコメント
投稿日 2010-11-24 22:40

こういう子供が安心して遊べる木工おもちゃいいですね。
つくって楽しい、もらって嬉しい、そしてまた遊んで楽しい。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-26 04:43

最近なかなか作る時間なくてやってませんが、どっかで時間作って作ろうと思います。

タローさんはこう言うのは作らないのですか?

ワオ!と言っているユーザー

タロー
タローさんからコメント
投稿日 2010-11-26 08:18

木工やりたいです。
子供向けのおもちゃが一番やりたい。

先日のエコフェスタでウサギのかわいらしい木彫りを見て、そっちもやりたいし…
やりたいこといっぱいあって、なにからどうやるか悩んでます。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-26 16:30

今持っている道具で
とりあえずやってみると良いですよ。

やってみると欲しい道具が見つかります。

で、必要最低限の工具を予算を決めて買う。
(買ったからには最低元を取るくらい使うことが条件にするとか)

と言う流れではいかがでしょう?

ところで工具はどんなの持っていますか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-25 10:49

綺麗に仕上がっていますね
専門の方が作られた物にしか見えません
何時もの事ながら脱帽です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-26 04:45

ずいぶん前に作ったものですが、製作時間4時間、我ながら満足の出来でした。

次回のも満足の一品を作りたいと思います!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり