記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

お土産のケーキ

スレッド
お土産のケーキ...
昨晩、1時くらいでしたが、夜中に胃が痛くて眠れなくなり、
仕方が無いので、テレビをつけたら、
2年くらい前の「デトロイト・メタル・シティー」って映画をやっていて、
面白くなって最後まで見てしまいました。

そんな事していたものだから、
今朝は寝起きが悪く、時間的に自力で自転車通勤が出来なくなったため、
途中まで車で送ってもらいました。
なので今日は11キロ。

帰りは薄暗い中、畑によって、
葉が枯れてもう成長しない小さな玉ねぎと
ニラを収穫してきました。

昨日の帰り道、
知人のお気に入りのケーキ屋さんが近くにあるのを思い出し、
家族へのお土産のケーキを買いました。

ここのケーキやさん、タルトの種類が多く、
デコレーションケーキは初めて見たので、買って見ました。
20センチで1500円と安いです。

でも、味の方はイマイチでした。
得意ではないようです。

タルトかチーズケーキにします。

84/100
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-11 07:38

折角お土産に買われたのにいまいちで残念でしたね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-12 04:04

そうなんですよ。

まずくはなかったのですが、
ちょっと残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

sanamelさんからコメント
投稿日 2010-06-11 23:15

えぇーっ!どこぉーー???

このへんのケーキやさんって・・。
「いとう」? 「大原」? 「赤トンボ」? 

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-13 06:11

光風台にあるお店です。

今度、教えますね。

ワオ!と言っているユーザー

ウパウパさんからコメント
投稿日 2010-06-12 09:38

実は私も一昨日の夜から胃が激痛でした…。

今日やっと少しだけ復活しました。

デトロイトメタルシティって、松山ケンイチが主役のやつですか?
それなら、私も大好きです!!かなり笑いました。
クラウザーさんが素敵に見えて不思議でした。

ホールで20cmとは随分安いですね。
それで美味しければ最高でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-13 06:15

そうでしたか。

辛いですよね。

私も胃腸は弱いのと、たまに頭痛。

そう松山ケンイチのやつ。
面白いですね。
それにハードロック系の音楽も好きなので。

ケーキはタルトとかチーズケーキは安くて美味しいです。デコレーションはちょっと残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

青空さんからコメント
投稿日 2010-06-14 23:20

見た目は美味しそうだよね!


タルト・チーズケーキ。う〜ん。。。
 何か食べたくなってきた。

今から わらび餅 食べるか...
ケーキとは全然違うけどぉ。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-15 12:51

まぁ美味しかったのですが、

スポンジが固めで、家で作ったケーキみたいな感じでした。

旨そうなもの見ちゃうと何か食べたくなるよね。

最近はどうしても食べたいときは0カロリーのゼリーとか食べるようにしています。

今、夜勤の帰り。何か食べたいんだけどこの時間はヤバイです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり