記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

新しいジャグンリグ道具

スレッド
新しいジャグンリグ道具
100円ショップの台所用品で、
ジャグンリグの道具を作りました。

鍋と泡だて器は柄を長くした。
鍋は柄を長くしたら柄杓見たいになっちゃいました。

使い方は、
一回転させて投げて、反対の手で取ります。
これを3つでお手玉のように操ります。

鍋、お玉に黄色いボールをあわせてた場合は、
お玉、鍋でボールを受けたり投げたりします。

調理している感じでジャグリングをします。
鍋は音も出るので面白い。

今までも、ほうき、傘、ジョーロなんかも使ってきましたが、
更に身近なものを活用して、
専用の道具になるべく頼らないジャグリングを目指します。
他のものも探して見ます。と言いつつ、
いつもついつい「これ投げられないかぁ」と探しているんですけどね。
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-21 11:47

泡だて器は、えになる木の棒にドリルで穴を開けて、挿し込みました。鍋はネジ留めでしたので、新しく柄を作って交換しました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-21 13:50

色々工夫をされているんですね。
新しい道具の使い方で、芸のジュンルを広げてください。
音で楽しめるというのも、いいアイデアだと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-24 11:37

はい、いろいろ工夫しています。腕が無い分アイディアと工夫でカバーです。音は上手く使えば面白い演出が出来そうです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-21 15:31

下のブログのタイトルが「ジャグリング終了」ってあったもんだから「ただの後藤さんになっちまうのか!?あっ、兄貴ぃー!!」って思いましたが無事に仕事が終わっただけでしたか、びっくらしただ

日用品でいろいろやるの面白そうですね、こんな使い方もあったのか!って

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-24 11:39

ジャグリングやめてもやることは色々残ってるぜ!このブログもジャグリングの事なんて殆ど載せてないしね。いろいろ面白いこといつも考えています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-21 17:26

他には無い後藤さんだけのオリジナル
工夫されるんですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-24 11:40

腕が無いアイディアと工夫で勝負ってところでしょうか。次回のパフォーマンスは凄い人達と一緒なので、プレッシャーを感じています。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-22 11:07

この重さの違うものを投げて外さず取るって、
信じられないですね…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-24 11:41

重さや長さ大きさが違うものは難しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり