記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ブログスレッド

ボートの花壇 ペンキ塗り完了!

スレッド
ボートの花壇 ペンキ塗り完了!
今日は午後から半休取って小学校の修繕作業。
ボートの花壇のペンキ塗りが完了!

養生テープでマスキングして、
ペンキで黄色のラインを入れました。

マスキングが一番大変。
だいたい大変なだけで面白くないし・・・。

ラインを入れた後、テープをはがす。
塗装が剥がれた部分と染み出た部分を筆で修正。

綺麗になりました。
何だかイケア見たいになっちゃったけど、
たまたま貰ったペンキがこの色だっただけ。

まぁ~、なかなか良い配色になりました。

作業中の写真をコメント欄へ載せます。
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-17 17:38

養生テープでマスキングして、黄色のペンキでラインを入れています。暑い・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-17 19:12

うわぉ~、ボートの花壇、見違えるように鳴りましたね。
暑い中、ご苦労様でした。
仕上がりを眺めながら、グッとビールなどを飲みたいところですが、小学校では無理ですねぇ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-18 04:34

そうですね、普段飲まない私でもグッとビール飲みたい気分ですが・・・残念です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-17 22:40

前より格段に綺麗になりましたね、色がかなり引き立ってますね青と黄色だと。貰っただけの色ですけどこれはこれでアリですね

マスキングで塗装だとやっぱり違いますね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-19 02:28

マスキングはビシッと綺麗なラインを作れますね。表面が凸凹している所は、はみ出て修正が必要でしたけど、なかなか良い感じでできました!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-18 11:48

良い配色ですよ
綺麗に出来ましたね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-19 02:29

カッコ良く出来ました。
後はどのくらい持ってくれるか?ってところですね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-18 21:52

これって本物のボート?

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-20 03:08

本物のボートだと思います。
最初はこんな感じでした。
http://jp.bloguru.com/gotodiy/149060/2012-07-11

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり