記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

色見本の注文

スレッド
大きい色見本の注文。
エスケー化研のSR-403、404と
白色10:オーカ90の黄土色系を3種類と
上の白い部分用にSR-163を注文してみました。

これでもう少しイメージが湧くと思います。
同じ色を使ったところがあれば見たいので教えてくださいと頼みました。
月曜日に案内してくれるそうです。

自分でも少し歩いて探して見ようと思います。
あんまりじろじろ見ていると怪しい人に見えちゃいますね。

日程もまだ仮ですが、3月終わりくらいからの予定です。
それまでに退かせるものは退かしたり、
ついでにウッドデッキも外して再塗装したりしたいと思います。

しばらくは家の事に注力しないといけませんね。

#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-17 09:26

実際外で見るべきですよね。
やり直しがないわけですから…。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-19 09:29

はい。なかなか難しく悩ましです。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-17 10:49

色の選択は難しいですね。
なかなか冒険も出来ないと思いますが、楽しみながら決めてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-19 09:30

悩みながらも、だんだん楽しくなってきました!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-17 10:57

外壁の色は難しいでしょうね
派手すぎても困りますし
暗くなりすぎても・・・・

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-19 09:36

好きな色を塗ってもらえは良いと言う訳ではありませんので、難しいですね。家を建てた時も好きな色は全く違くて青系でした。庭に緑を植えたり、ずーとそこで暮らすことを考えると茶系になり、二種類のパターンを考え、それも好きな方と言うよりは庭と合う配色を選択。好きか嫌いかと言うところでは上から3番目の配色でした。今回は黄系で3パターン。更に増えそうです。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-17 22:00

親父の親父、つまりじいさんがおいらの家の近所にアパートを持っているのですが何をトチ狂ったのか白色のアパートをオレンジ色にして光の当たらない所を濃いオレンジにしました

「ジジイ狂ったか」って親父が言ったのは今でも忘れられない

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-19 09:37

それ見てみたいですなぁ~。おじいちゃんからしたらイメージ通りだったのかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり