記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

ノロの脅威

スレッド
ノロの脅威
いやいや、まさかこの僕が?

ここ数年、牡蠣を食べた2日後位に、強烈な吐き気と高熱が出ることがある。
そんなヤワなモンでは無いはずなのだが、統計としては明らかにそのようだ。
金曜日に食べたのはたった一切れの牡蠣。
日曜日、僕は苦しみまくった。
その苦しみは月曜の朝まで続いた。
ノロちゃんに弱くなっているのかなぁ。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-02 07:18

まぁ、お大事に。


こちらの市民病院でも、患者と職員が集団感染したと昨日TVでいってました。
怖いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-02-02 16:23

いまや完全回復ですが、ほんと辛いですよこれ。

カキ美味しいのですけどね。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-02 09:53

女房も一晩中苦しんでいました

私は熟睡でその様子は知りませんでした

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-02-02 22:51

ノロさんは、必要以上に苦しい気がします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-02 14:01

この冬は牡蠣を食べての事故が多いですね・・・。

どうしたんだろうか・・・。

完全回復でよかったですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-02-03 04:39

結構キツイですからね。。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-02 19:04

牡蠣は結構注意して食べないと危ないですね、我が親父は牡蠣好きでよく漁師の家に行ってよく買ってきます。生で食ったり酒蒸ししたり・・・頑丈な親父だなぁと思います


私も食べているけど何ともない・・・うーん

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-02-03 04:40

ご無事で何より。

僕も強かったのだけれどなぁ。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-03 00:34

大変でしたね^^;

私もお店でいただいた牡蠣雑炊で経験あります。
大阪のホテルで一晩中苦しみました。

牡蠣はしっかり加熱して食べるのが一番です!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-02-04 02:11

牡蠣はどんなに新鮮であっても、関係ないのですよ。

ちなみに鶏刺しは、もっと重大な結末が待っています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり