記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

どこだ?何語だ?いくらだ?

スレッド
どこだ?何語だ?いくらだ?
円高が進む今こそ、超高価なかわいいクルーザー「Minor29」を手に入れるチャンスではないのか?
世界中を旅して、暴落した通貨の国の、困り果てた元金持ちで、かつMinor29のオーナーを探すのだ。
そして驚くほどの低価格で買いたたき、うまくいけば2〜3艇買い付けて・・・(shime X2)

僕の旅は始まった。
しかし、Minor29が中古市場で見つからない。
やっと見つけたが、ここはどこなんだ?
だいいち、読めない。何語?
つか、通貨は? @@?

あっちゃー、こりゃさっぱりちゃんだね。。。
英語なら想像がつくが、これは知識のかけらが見つからない。
だいいち、ここはどこだ?
行ったことないのは確かだ。

翻訳プログラムを探す旅もしなくては。
為替レートを探すにも、この通貨何?
これ 高いの?安いの?

あっちょんぶりけ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-09-05 08:22

フィンランドみたいです

通貨はユーロのはずです・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-05 17:52

ユーロなら、中古で1億2千万円ですよ。

ありえない。

ワオ!と言っているユーザー

フィッシュタコさんからコメント
投稿日 2009-09-05 20:11

火星では?


交渉は結構ハチャメチャみたいですよ。何なら通訳用意しましょうか?

通訳の人は下です。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-09-05 20:21

通訳です。僕の友達でもあり優秀な火星語通訳です。尼崎市立外国語大学卒です。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-05 20:33

そうです!

火星です!
間違いありません!
すぐ来てください( ・∀・)/

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-09-05 20:54

その前に契約、契約・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
その前に契約、契約・・・・。

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-05 20:56

では、300火星ペソで。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-09-05 21:04

400火星ペソでOKなら早速契約を交わしてそちらに向かわせます。

でも気をつけてください、仕事はよく出来ますが、化けの皮をかぶっています。
僕の横に座っているときの写真。名前は田中米子です。愛称は「お米」です。およねと発音してください。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-05 21:24

このあと、ダンプカーに突っ込みましたね^^!

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-09-05 21:27

そうです。


これがそのときのタコ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-05 21:30

これが原因だったか。。。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-09-05 21:40

不良には手を出さないそうです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-05 12:35

北欧のどっかの国じゃないですか・・・。


解読してるうちに円高が終わりそう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-05 21:39

スウェーデン・クローナかな?

ありゃ、意外とお高い。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-05 12:38

木造船ですね


程度も良さそうで装備も良さそう

エンジンはボルボみたいですね

金額が分りませんが買いでしょう

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-05 21:45

おそらく木造のふりをしたFRP艇です。

この中古艇は、ヤンマーエンジンのようですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり