記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

トレーニング

スレッド
トレーニング
激務が続く。
それでも、今週はジムトレーニングの時間を2回確保できた。
ここのところ、ジムはA-BODYに決めている。
ここは、完全なマンツーマントレーニングを行ってくれる。
トレーナーのレベルは高い。
ターゲットの筋肉を完全に意識させてくれるし、肩や手首など関節を故障させやすい僕の身体を理解してくれている。
最近のメニューは毎回違う。
慣れた運動では効果が薄れるからだ。
「何キロ上げた。何回上げた。」は目的ではなく、目的の筋肉を使ったかどうかが重要なのだ。
最小の努力(時間)で、最大の効果を狙う事が、僕にとっては最も重要なことだ。
無駄な時間などない。
今日は短時間の中に、サーキットトレーニング、ウェイトトレーニング、コアエンデュランストレーニングが組み込まれていた。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-24 22:09

やってますなぁ・・・。


効果的なトレーニングは時間を節約させてくれますね。
いいトレーナーが必要だ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-04-25 08:25

自己満足のトレーニングでは、長く苦しいだけです。

週2日、1回1時間だけ集中します。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-04-24 23:11

んん〜、無駄な時間ばかりで、反省しきりです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-04-25 08:59

偉そうなこと書いて、反省しきり^^!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-25 08:05

胸の筋肉、凄い!


マンツーマンの指導とはいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-04-25 17:46

一番高価なものは時間です。

トレーナーは時間を節約してくれます」。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-04-25 09:07

高レベルのトレーナーはなかなか見つからないですね、最近苦労しています。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-04-25 19:21

トレーナーの知識は重要です。

良い人が居るといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-04-25 20:11

タコはここ3年間、週一回、土曜にとてもきれいなスタイルのいい女性のパーソナルトレーナーの所に通っています。ということで自分じゃ絶対出来ません。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-04-25 20:18

なんだかとても悔しい気持ち(;´∀`)

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-04-25 20:39

イエィー!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり