記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

名前のない鳥

スレッド
ついでなので、モヒートセブンの新作を紹介しよう。
レシピは内緒。
まだ、名前もない。
かなりおいしいのだが、アモーレ氏は完成ではないのだという。

完成は近いのか?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-14 15:22

何コレ!\(◎o◎)/!


「羨ましい、行きたい!」と書こうとしたら、4月のコメントが…!

5/14のスレッドですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-17 19:12

バグコメントを削除しました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-14 15:26

なんで4月のコメントが出てるの・・・???

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-17 19:13

管理画面を2個あげると、不具合が出るようです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-14 17:02

いいですねー♪ ハツラツとしてて^^

ピンク甲子園☆

・・・で、試合風景は?(・_・)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-17 19:15

試合?

テレビの方が分かりやすいですよ。
解説もあるし。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-14 19:42

コメント欄が壊れているんだ

皆不思議なコメントしてるからビックリ

試合そっちのけ
試合よりこっちの絵柄が良いですね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-17 19:16

望遠レンズ持ってて良かった^。^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-19 09:19

ついでに、コメントを引っ張る不具合のパターンが分かった!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-19 09:28

???

今日は5/19よね。
いきなりわあつぃのコメントがでてきて\(◎o◎)/!

コレ、可愛いですね。
誰と?(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-19 18:47

「ブログ編集」を開きながら、別画面で新規投稿を行うと、編集中のブログに付いたコメントが新規のブログにコピーされる。

以前にも報告をあげていましたが、再現しないと言われました。
今回は再現性ありですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-19 20:41

不具合の説明って難しいですよね・・


カクテル、ピンクの小花のトッピングが可愛いですねー♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-19 21:25

味は、スピスピな感じです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-19 12:29

頻繁に旅をしています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-19 17:43

また過去のコメントがコメント欄に一杯ですね

どうなっているんですか

Mt.zaki さん はタイムトラベラー?

ワオ!と言っているユーザー

オーセさんからコメント
投稿日 2010-05-19 17:50

ご無沙汰しております。今年、ニヌハに乗らせて頂きます。ご報告まで。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-20 03:05

あなたがいれば100人力です。

できたら練習時にGPSで速度を計測して、どの条件が速いかを計測してあげて下さい。
勝つための冷酷なクルーの選択や、交代の手順など、アドバイスをしてあげて下さい。
ニヌハは、いずれ勝たねばなりません。
それが今年かもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり