記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

勝負するとき

スレッド
勝負するとき
こう毎日毎日プロジェクトの凍結だの、縮小だのとニュースを聞いていると、さすがの僕も愚痴っぽくなるものだ。
しかし、それではいけない。
過去がどうであれ、僕たちは今この瞬間にしか存在していない。
見つめるのは未来だけだ。

小舟が荒波の中にいる。
どうして荒波の中に入ってしまったかを、議論する時ではない。
どう生き続けるかが問題だ。

可能なあらゆる情報を集め、判断して、行動する。
ただ黙々とそれを繰り返す。

いいんじゃないの?
結構楽しい。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-22 20:46

毎日毎日、赤字、減産、リストラ・・・。


いやでも不安心理が頭をもたげる・・・。
でも、言っても仕方がない。
注意深く前を見ていくしかない・・・!!

これからどうなるか考える必要は無い・・・!!
楽しい旅にすることだけ・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-01-23 21:53

日本も大統領制にしたいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-23 00:53

そっか。

明るい未来のためには 情報収集と冷静な判断が必要ですね。
波にもまれてるだけじゃダメですね!

ワオ!と言っているユーザー

フィッシュタコさんからコメント
投稿日 2009-01-23 17:18

タコは何回もカヤックで荒波で沈没して浜に打ち上げられました。波にもまれている間は実に苦しいものでありますね。そのあとも大変ですが。。何回も続くと平気になるもんです

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-01-23 22:00

それどこか、人生ごと飛びかけてるものね。

いいお手本にさせていただいています。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-01-23 21:58

いやいや、もっともまれなさい!

君の苦しむ表情がたまらない(δ´ω`)

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-01-23 22:52

でもやっぱり人生笑って暮らしましょう。笑うと体の中で麻薬が・・・・

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-01-23 22:57

不安のパワーを上手の使えば人間の心や大衆の心を好きなように操られるような気がする。それに操られないように!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-01-24 00:11

その方法で、女の子を操る方法はないの?

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-01-23 11:24

世間は過剰反応をしすぎています。

まぁ、マスコミが騒ぎすぎるので無理はありませんが、こんな時「お家の一大事」とばかり普段仕事をしっかりしていない、遊びも出来ないオッサンが騒ぐのです。
無視は出来ませんが・・・・

こんな時は必ず訪れるV型回復時のため、
こっそり刀を研ぎ、矢羽を揃え、弦を点検し、馬を手入れしましょう。
無論、将たるものの体を鍛えるのが一番重要なのは言うまでもありません。
※この点はzakiさんにご指導いただきました、感謝です。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-01-23 22:02

エンジン・足回りも完璧に点検し、消耗品は交換しておきます。

もちろん燃料は満タン。
いつでもフル加速できるように!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり