記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

弟子屈農場HP

スレッド
CO2削減弟子屈農場
PDFダウンロード
弟子屈農場のホームページが、やっと完成した。
いよいよ活動開始だ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-19 16:18

アーネスト・シャクルトンが求めし、志の大きい人物が応募してくることを期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-22 22:38

僕もそう願いたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 18:24

昨夜の英会話の忘年会で、26歳の若者が「環境」に関する仕事の会社を立ち上げたと話してくれました(詳しい内容は、来週してくれるそうです)。

たった一人の船出だそうですが。

「なぜそんな会社を?」と聞くと、
「海が汚れて、生物が死んでいくのが嫌なんです」と。(彼、海洋生物学部卒だそうです)

なかなか若者も、捨てたもんではありませんね。
暖かな気持ちになりました。(^_-)-☆

Mt.zakiさんのこの農場の話をよんで、思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-22 22:42

理想がビジネスになるか?

ビジネスが世界を滅ぼしているか?
この若者は必ず壁にぶつかります。
それでも行動する人を尊敬します。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-19 18:48

やはり志の大きい人物が応募してくると面白くなりますね。

あろ闘志のある人ね。

なんとなく応募してくる人が多いとダメですね。
不況だから応募は多いと思いますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-22 22:42

寒いところですからね。

厳しいと思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-12-20 08:23

初年度から黒字の経営計画。

激しく同意です!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-22 22:45

最初から赤字の計画なんて、できません。

小さくとも黒字。
それを元手にまた黒字。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-21 15:23

レークウッド屈斜路湖に泊まって遊びに行きたいなあ〜♪

農場で働く人のために、住み込みの賄いのおばさんに応募しようかなあ〜♪
私の逃亡先はここに決定です(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-22 22:47

ご応募はお早めに。

履歴書用の水着写真は撮ったかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり