記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

スリムジーンズ

スレッド
スリムジーンズ
注文していたジーンズが、入荷した。
今年のお気に、「Hysteric Glamour」
早速隠れ家に持ち帰った。

昨夜を含めて今週のトレーニングは2回目。
先週はトレーニングをサボり食事もいい加減だったため、体重は1kg減少していた。
今週に入り、きつめのウェイト・トレーニングと適切な食事により、体重を元に戻した。

トレーニングの効果は、体脂肪の減少と代謝の増加。
これ以外には無い。
これは、ダイエットに置き換えても同じだ。

先週は、体重が減少している。
これは、筋肉が減少したことを示す。
つまり、代謝も悪くなっている。
体重は減少していても、体型は悪くなり、明らかに太っている。
この体重の減少は、取り返しのつかない体重増加の前触れだ。

今週は体重が増加している。
しかし、これは筋肉によって増加しているものだ。
根拠は簡単。
ウェイト・トレーニング後に、筋肉になるものを食べているからだ。
体重は増加しているが、痩せているのだ。

体重だけを気にする人は、このパラドックスにはまり、自らリバウンドしやすい身体を作ってしまう。

10年前、ダボダボのジーンズとダボダボのシャツで体型を隠していた僕だったが、スポーツのおかげで人生が変わった。
ヨーロッパのどんな高級ブランドの洋服よりも、僕はこのスリムジーンズが好きでたまらない。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-08 06:53

お気に入りのスタイルほど、本人を際立たせるものはないと思いますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-08 16:13

膝に文字がはいっていて、カッコいいですね。(^_-)-☆


私はスキニーにしました。

最近は、ローライズばかりで、お腹のお肉が醜く出てきますが、この買ったのは、股上が長くGOOD!
サイズは1つ小さくなった!

GAPで買ったブーツカットも1サイズダウン。
でもこれはローライズなので…
まだまだ引き締めが必要!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-08-08 16:16

お見事!

この春ぐらいから、レギュラーライズが出てきましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-08-08 16:57

僕は太りやすいので、かなり努力をしています。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-08-08 16:24

カッコイイですね!

zakiさん、足長いし♪ ヒスのTシャツからのぞく腕の筋肉もステキでしょうね(*^^)

スリムジーンズ、セクシーです☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-08-09 07:23

やっぱりぃ〜(*´∀`)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり