記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

隠れ家

スレッド
隠れ家
隠れ家にたどり着いた。
旅の最中は興奮していて気が付かないが、左手親指のつき指と左肩の筋肉が痛む。
キャンプ中は僕の不注意で、折れた枝で右目を突いてしまった。
大事には至らなかったが、医者が言うにはどうやら危なかったらしい。
面倒くさい薬を出された。
ついでになぜか発熱している。
まあ、燃え尽きた感じか。

激務に復帰しながら、道すがら治す。
これが僕のやり方。
3日もすれば元通りの悪い奴に戻るのだ。
「悪い人ほど魅かれる」って話とは関係ない。

昭和11年生まれの母に、母の日プレゼントを買ってみた。
アクセサリー。
STAR JEWELRYやPonte Vecchioじゃダメなのだ。
母が知っているブランドでなければ。。。
もっと若いときに着けたかったと言うかな?
遅すぎるチャレンジなんかないぜ!
いつも僕のことを心配している母。
自分の心配もして下さいね。


隠れ家写真はこちら
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
カメさんからコメント
投稿日 2008-05-09 06:04

幾ら立派な社長さんになっても、こんな冒険ばっかやってたら

そりゃ心配するでしょう!
(”お前が言うな!”と言う感じですが…)

そう、いくつになっても母親はいつも心配してくれてるんですよね…。
ありがたいことです。
おかあさん、喜んでくれるといいですね。

水色のバッグはテファニーに見えるけど?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-09 19:36

だって、ティファニーだもん^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-09 09:10

心優しい、Mt.zakiさんですね。

わたしは、母を早く亡くしたもので、プレゼントする経験はないですね。
今年、亡くなった母と同じ年齢になりますが、生を授かった身として最低限の務めは果たせたかなと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-09 19:38

全ての人が勝利者でありますように!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-09 21:43

まぁ優しい!

お母さまもお喜びでしょう。

ティファニー、私もほしい!
わが息子どもは…(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-10 16:16

あまり高いもの買うなと、怒られる事でしょう( ;∀;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-10 14:01

sunukolynママも いつもzakiさんのことを気にかけています。


(だからママにもティファニーを・・・(^^♪)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり