記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

Go for it!

スレッド
Go for it!
【Sled】
結局、日本で唯一Big Bear Choppersを扱う、神戸のモトブルーズに(電車で)たどり着いたのは、夕方だった。
この日本でも正規の手続きをすれば、この写真のようなチョッパーも「合法」なのだ。
1969Vetteの高額の修理代で、バイクどころではないのかな?・・・と思いながらチョッパーを眺める僕に、玉田社長が「Go for it! 」と言ったとか、言わないとか・・・(´∀`*)
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
タコ デ ぺスカドさんからコメント
投稿日 2008-03-05 10:04

こりゃ不良だっ。


もうそろそろかな・・・購入まじかは・・。ここまで書いて買わないのはないよ・

ワオ!と言っているユーザー

tacoさんからコメント
投稿日 2008-03-05 10:22

やっぱ・・この精神だね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-03-05 20:47

了解です!


株価は低迷、修理代、サバニ遠征費・・・ぁぁ>。<

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-05 20:39

株価低迷…。

身動きできなくなってきた…(;一_一)

もう買うしかないでしょ!!

ワオ!と言っているユーザー

tacoさんからコメント
投稿日 2008-03-06 00:56

ZAKIさん、アメリカで一緒にツーリングしませんか?交通量少ないので気持ちいいっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-03-06 19:23

行きます!

・・・が、そのモンスター・マシンは追いかけられない。
僕の乗るやつある?

ワオ!と言っているユーザー

tacoさんからコメント
投稿日 2008-03-06 20:39

Rental Harley??

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-03-06 20:46

タコスの兄貴には、ハーレーじゃ追いつかんよ^^!

ワオ!と言っているユーザー

タコさんからコメント
投稿日 2008-03-06 23:14

じゃBMW?でもBMWは良い子のオートバイっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

ホンジャマカTさんからコメント
投稿日 2008-03-20 03:02

GO FOR IT!と言っておりますよ。

VIBESの次号BIG BEAR CHOPPERSの試乗インプレの車両のスペックを中学生程度の英語力で和訳していますがどうやらBURN THE MIDNIGHT OILになりそうです。広告原稿締め切りにもまにあいそうもなく検索して遊んでたらこのブログにたどり着きました。明日というか今日は法事で昼間はいませんが夕方には帰れると思いますのでご来店お待ちしています。さーもうひと仕事です!がんばります。NO CHOPPER,NO LIFE

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり