記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

噂のPC

スレッド
噂のPC
この前のカラフルなPCはけっこう、強烈だったでしょ?
メールでの問い合わせも頂きました。

あれは、高性能のカスタムPCばかりを作成するJUNS(FLT株式会社)のものです。

代表の山中潤さんは、かなりへんてこな人みたいな感じです。
仕事のこだわりも凄そうです。
おもしろいねー。 会ってみたいな。

ちなみに相談の上、下記のマシンをオーダーしてみました。


■Xeon E5420 x 2 オクトコア ハイビジョン編集用ワークステーション 64bit 12Gメモリ 
パーツ名
Windows VistaUltimate 64bit
intel 新型 XEON BX80574 E5420A QuadCore 45nm 2.50GHz x 2
SuperMicro マザーボード X7DAL-E+
FB-DIMM 2G ECC x 6 = 12GByte
Radeon HD3870
500GB SATA ハードディスク WD Caviar SE16 WD5000AAKS x 4台 
ハ-ドディスク4台用 RAID-BOX
スーパーマルチDVD
水量・水流計測 ThermalTake M1
水温・水量監視機 ThermalTake M6
クーラーマスター 850W電源
IEEE1394 2ポート PCIボード
SDHC対応 マルチカードリーダ
水冷ケース Kandalf VD4000SWA
ケース側面25cmファン


嵐が来るPCよさらばじゃ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-06 01:56

うん♪

カラフルなPC、アメリカンポップな感じで可愛かったです(*^^)v

zakiさん、リンクできないよお〜っ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-06 16:25

超高性能PCですよ!

リンク修正しました^^

ワオ!と言っているユーザー

taco de pescadoさんからコメント
投稿日 2008-02-06 18:18

Zakiさんは盆栽とかしないの?

ふと思ったタコでありました。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-06 19:39

盆栽置く場所がないですよ(´д`)

タコスの兄貴は編み物しないと思う。。。

ワオ!と言っているユーザー

taco de pescadoさんからコメント
投稿日 2008-02-06 20:23

実は昨日寝る前に右となりの「冒険の旅のHO]を読破したのです・・・・が

最近仕事ばかりでちょっとうらやましい・・と思い、よしよし私ももっと遊ばなければ・・刺激を受けた訳で。
でふと家にいるときはZakiさん何してるんかなと思い、盆栽を剪定している風景がほいっと頭に浮かび・・にやりとしたしだい・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-07 00:56

ご訪問ありがとうございます。

「キリマンジャロのアホ」は、ブロード・バンド以前のHPなので写真は小さいですが、今でも「読破した!」と、感想のメールをいただくことがあります。

ワオ!と言っているユーザー

タコ デ ぺスカドさんからコメント
投稿日 2008-02-07 21:49

一杯女の子と遊べてうらやましいぃぃぃ〜というのが本心ッス。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-07 23:08

タコスの兄貴ほどではないですよ( ・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

tacoさんからコメント
投稿日 2008-02-07 23:23

Zakiさんも「編み物クラブ」に入るといいよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-06 07:55

アレ、凄かったですね。(^_-)-☆

ネオンサインかと思ったわ。

もうマシーンですね。
読んでも意味不明だけど…
私は今のPCが壊れたらヴィスタは嫌だなぁと今から心配しています。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-06 19:43

このマシンなら、Vistaも恐るるに足らず!

ワオ!と言っているユーザー

yassyabyさんからコメント
投稿日 2008-02-06 10:26

わぁ〜い『ス−玉』PC楽しみ!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-06 19:37

なに?

ス−玉???@@
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-06 12:09

自分の想像を超えてるPCだ・・・。


すごい・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-06 21:28

どんな動きをするのだろう?

とても楽しみ^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり