記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

寒い夜のシメ

スレッド
寒い夜のシメ
寒い夜のシメには紅茶のカクテル。
これは、何種類かある紅茶のカクテルのひとつ。
作り方?
聞いても同じものは作れないよ。
レシピじゃないんだカクテルは。
PROOFに行けばよく判る。
味?
アパラパー!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-27 23:00

Mt.zaki さん、昨夜はありがとうございました。(^_-)-☆ 

お忙しいのに、わざわざ来てくださって。
アガッてしまって、ちゃんとご挨拶が出来なくて申し訳なかったです。
ウルトラも愛想が悪くてごめんなさい。

永遠のベールに包んで隠しておきたかったのに…顔がバレちゃった!
Mt.zakiさんはブログで見るより、実物のほうが細くて小顔でカッコいいですね。(^_-)-☆
オシャレで!

オーナーがデザートにアイスをサービスしてくださいました。
これも皆、Mt.zaki のお陰です。
ありがとうございました。
またゆっくり編集します。

あ、そうそう、リーガロイヤルに戻って30Fのラウンジで「モヒート」も飲みました。
ちょっとペパーミントが少なかったかも。
26日はすっかりMt.zaki の真似をしてきました。(^^ゞ

次は紅茶のカクテルかぁ!
紅茶、大好きだからなぁ。上にホイップが乗ってるのかしら?興味津々。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-01-28 18:10

突然お邪魔して申し訳ございませんでした。

ご家族の方が気分を悪くされていたなら、ごめんなさい。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-28 18:41

いえいえとんでもないです。愛想が悪いのは地で…

ちょっと妬いてたのかもね。

成功される方は、細やかなお心遣いができるんだなと感心しておりました。
いただいたお名刺で、いろいろと話が弾みましたよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-01-28 18:42

よかった^。^ホッ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-29 10:16

わあー!いいなあ!楽しそう♪

ツーショット写真はないのですか?(*^^)

birdyさんがアガッテしまわれたお気持ちわかります。
私も、実物のzakiさんやbirdyさんを目の前にしたら カチンコチンに緊張してしまうと思います。

さすが、フットワークのいいお二人♪見習いますっ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-01-29 16:33

いつでもおいで^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり